2011年 11月 10日
どんぐりのケーキ!?
ハルがどんぐりで作ったケーキと冠です(^^)  長女ハルは今7歳7ヶ月で1年生です!
e0178131_21312217.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/80秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:1600
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-10 21:34 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16623429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-11-10 22:06 x
あどけない笑顔が可愛いですね。
何時もはユウちゃんとリョウくんが居るからもっとお姉ちゃんに見えるけど・・・
まだ小学1年生なんですよね!

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-11-10 22:06
なんて可愛らしいドングリケーキ♪
秋満載なケーキで素敵です。
しかし上手にできてますね〜
Commented by キボン at 2011-11-10 22:17 x
季節のケーキですね^^
やっぱり1年生にもなると作るのも上手で丁寧ですね!
Commented by hairpriori at 2011-11-10 22:23
器用なもんですね
娘と同級生なんですよね^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-10 22:28
ケーキですか。
上手に作りましたね。
でもワタシには盆栽に見えます・・・^^;
ごめん。
Commented by pierre1228 at 2011-11-10 22:30
秋らしい作品ですね
学校で作ったんでしょうか?
妙に冠が似合ってますね♪
Commented by riko at 2011-11-10 22:31 x
きゃ〜かわいい(^^)
女の子らしいかわいいケーキ
1年生になるとこういうのが作れるようになるんですね!!
想像力豊ですてき(*^_^*)
Commented by takusachihiro at 2011-11-10 23:03
感度1600ぐらいなら全然問題なさそうですね。
さすがK-5であります。
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-10 23:36
小一ですか。なんだかもっとお姉ちゃんに見えるなぁ。
妹と弟がいるからしっかりしてはるんかな。
小四の姪っ子とおない位に見える(^_^;
Commented by muramasa at 2011-11-11 07:15 x
うわー、とっても上手ですね!
小学生になると段違いに工作の出来が違ってくるのかなぁ。
それともハルちゃんがすごいセンスの持ち主?
王冠も可愛らしいですねー^^
Commented by はねなし at 2011-11-11 11:27 x
色んなどんぐりが
長女が見たら絶対欲しがります(笑)
特にケーキの方

長女も折り紙やチラシ(笑)でケーキとか作るんですが、女の子はやっぱりやるんですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-11 12:06
おぉ!お洒落な秋限定ケーキですねぇ~♪
こういうものを手作りできるハルちゃん、
センスがあるんだなぁ~なんて思います☆
自信のある表情がまた可愛い!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思い出のヒマラヤ登山・15 ~...      髪の毛が伸びてきたねぇ >>