2011年 11月 09日
髪の毛が伸びてきたねぇ
先月かなり短く切ったのにまた伸びてきたね~。 また前髪パッツンしてもらう? 次女ユウは4歳2ヶ月です。
e0178131_21211262.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-09 21:22 | 子供 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16597054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-11-09 21:37
やりましょうか^^
娘もコレ位に切っちゃいたいんですが・・
Commented by sakurashot at 2011-11-09 21:38
そうかぁ〜
目に入っちゃうと目が悪くなるかもですよね〜
私は長い髪が好きなので、
ムスメの髪は伸ばそうとしてるのですが、
ヨメが切ろうと狙ってます…
Commented by まーぶ at 2011-11-09 21:57 x
自分はこれくらいが好きですけどね!
ぱっつん似合ってましたからね。
ユウちゃんも、ぱっつん好きでしたね。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-11-09 22:10
前髪ザックリから随分伸びましたね
口を真一文字にして何を見てるんでしょうかね?
Commented by happy-spice at 2011-11-09 22:16
髪が伸びるのが早いとエッチだ!って噂がありますよね。
あれって本当なのかなぁ~
ちなみに俺、めっちゃ髪伸びるの早いんですけどぉぉぉ~!!!
Commented by キボン at 2011-11-09 22:25 x
前回のパッツンすごく好きです^^
ちなみに昨日に続き、うちの息子もイノシシ年の4歳です。
これまた同級生ですね^^
Commented by てっちぃ at 2011-11-09 22:33 x
うちの娘も切る時は「パッツン」タイプですよ^^♪
今回は思い切ってイメチェンしてみたらどうですか!?

↑コメさんへ・・・
私も、同じくです(^^ゞ
伸びるのが早いんです(笑)

ポチッ♪
Commented by yuto_juri_papa at 2011-11-09 22:41 x
前髪でイメージ変わりますよね♪
Commented by happiness_breeze at 2011-11-09 22:48
おかっぱ 私も娘の自分で切ってました
女の子って髪型気にするでしょ?^^
うちの娘は嫌がってたけどなぁ 可愛いのにね^^。☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-09 23:04
自然な感じでいいと思いますけどね・・・。
これから切るってことでしょ。
で、本人はどうお考えなんでしょう・・・^^;
Commented by takusachihiro at 2011-11-09 23:54
髪の毛、1本1本が、とてもきれいに写っているように思います。
さすがスターレンズ!といった描写でしょうか。
Commented by wikeycam at 2011-11-10 00:09
こんばんわ~☆
かわいらしいですねぇ。
うちの子は僕が切っていますが、だんだんうまくなって
きたような気がします。笑
ぱっちりお目目にピンクがよく似合いますねぇ☆
Commented by junking21 at 2011-11-10 00:30
まだまだ大丈夫ですよ!
かわいい!かわいい!
Commented by bobo4195 at 2011-11-10 00:56
いや~、かわいいですね~。
コレくらいの長さでも良いと思いますよ。
って言うか私はコレくらいが好きかなぁ。
そろそろうちの娘も切った方がイイのかなぁ。
まだ生まれてから一度も切ってないんですよ(^_^;)

こちらもリンク頂いていきますね。
よろしくお願いします!
Commented by asang at 2011-11-10 01:23
とっても可愛らしい横顔ですね。
パッチリとした目もとってもフォトジェニック。
先月の散髪の際には随分と短く切られた印象ですが、
もうこんなに伸びているのですね!
DA★55mmの写りもスバラシイです。
Commented by riko at 2011-11-10 02:12 x
真剣に何見てるんでしょう!
前回の記事も見せて頂きました
あそこまで思いっきり切れるってすごい
私はビビリなんで何度も何度も少しずつしかはさみが入れられない(^_^;)
しかもパッツンが似合っててかわいい
うちの子は切りすぎて里の母からクレームの電話が来ました(T_T)
リンクありがとうございます
私もリンクさせて頂きます
Commented by usa104 at 2011-11-10 05:54
おはようございます。

お子さんかわいいですね。
真剣な顔がまた素敵です・・・

リンクありがとうございます
こちらもリンクいただきますね
よろしくお願いします。。。(*^_^*)
Commented by muramasa at 2011-11-10 07:48 x
横顔がめっちゃ可愛いですねー。
そして、お姉ちゃんがいるからか、なんだか大人びてる感じがします。
うちの子と同じ年(来月4歳です)には見えないなー。
Commented at 2011-11-10 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-10 12:07
ほんとだ!ユウちゃん髪の毛伸びるの結構早いですね~☆
前髪って切るのかなり難しいですよねぇ…
わが子はまだぱっつんやった事が無いです。
ここ最近急激にユウちゃんが大人っぽくなったような…♪
Commented by papacamera at 2011-11-10 12:21
この前、僕がいもうとの前髪切ったら、変な事になってしまいました(汗)
Commented by niji-no-iro at 2011-11-10 15:03
ほんと。また伸びてきましたね~。
ユウちゃんのパッツン。また見たいです♪
ほんと可愛いなぁ~~(^^)
Commented by はに at 2011-11-10 15:26 x
美人さんですね~
4歳2か月…うちのお姉ちゃんと同級ですね。
なのに、なんでもできちゃう。すごいなぁ~
文字入れされたんですね♪
フォントがかわいい~~♪
P!
Commented by nihon-burari at 2011-11-10 16:01
いつも写真の閲覧、ありがとうございます。
当方の写真掲載の時期に関してですが、毎月1日~10日までに1回目、20日~月末を2回目とさせて頂こうと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どんぐりのケーキ!?      ぼちぼちと自転車練習中 >>