2011年 11月 08日
ぼちぼちと自転車練習中
ゆっくりですが自分で前に進めるようになって来ました! 長男リョウ、2歳4ヶ月です。
e0178131_21512324.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



笑っていますが、あんまり自転車は好きじゃないみたいです(^^ゞ
e0178131_21523738.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル


TB企画に参加された皆様、お疲れ様でした~。 コメントが遅れていますが、ゆっくりと回ってますのでお待ち下さい!



ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-08 21:56 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16569056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-08 22:18
以前にも
そのようなこと書いてましたね。
男の子なのに
乗り物が好きじゃないのかな・・・。
これからだよね・・・^^;

Commented by calm at 2011-11-08 22:18 x
でも 自転車うまくなったね^^
もう少ししたら 風を切る楽しさが生まれるから
そうなるとママは心配だけどね☆
Commented by まーぶ at 2011-11-08 22:21 x
笑顔が可愛いですね。
リョウくん前に進めるんですね!
この間、息子に乗らせたんですが全く漕げませんでした・・・

ポチ!
Commented by キボン at 2011-11-08 22:29 x
うちの娘来週2歳なんですけど、リョウくんと同じ学年ですね^^
自転車もどんどん前に進めるようになると、好きになる・・・かな?
Commented by てっちぃ at 2011-11-08 23:05 x
こんばんは~~^^
コツを掴むまでは、イヤイヤ気分の自転車かもしれませんが
ちょっとしたきっかけで気持ちも変わるんでしょうねぇ^^♪
がんばれっ! リョウくんσ(゚ー^*)

新しいレンズってワクワクしますね~~~^^
いろいろアドバイス頂いて、いつもありがとうございますm(__)m^^
Commented by hairpriori at 2011-11-08 23:05
綺麗なマッシュルームヘア・・
艶々ですね^^
Commented by pierre1228 at 2011-11-08 23:06
ハニカミって感じですかね
こういう表情も可愛いんですよね♪
Commented by asang at 2011-11-08 23:43
おー、立ちこぎですか!
ホント、小さなお子さんの成長って早いですよね。
産まれてすぐの頃の写真を楽しませて貰っていたと思っていたら、
もう自転車に乗っている...

2枚目の凛々しい表情も様になっていますね。
Commented by kazu0611s at 2011-11-08 23:45
こんばんは。
先日はお疲れ様でした^^
TB,コメントいただきありがとうございました^^
3人の変顔姿に元気をもらいました^^
Commented by takaramono-10 at 2011-11-09 00:18
あら可愛らしい^^
子供の長靴姿ってなんとも可愛くて好きです^^
さらさらの髪の毛羨ましい~♪

Commented by yasu_ghl at 2011-11-09 01:27
すごーい!
うちの息子は再来週で2歳ですが、そんなの絶対無理!!

それにしてもリョウくん、いつもサラサラでキレイな髪ですね~。(^^)
Commented by muramasa at 2011-11-09 07:19 x
55mm、ボケが綺麗ですねー。
最近DA70mmがほしくなってきました^^;
15mmと大きさあまり違わないだろうし、こそっと買ってもばれないかなと(爆)

リョウ君、もう自転車乗ってるんですねー。
うちの娘は来月4歳だけど、まだ三輪車です^^;;;
Commented by *hana* at 2011-11-09 08:31 x
おはようございます。
リョウくん、もう自転車に乗れるんですね!
あんまり好きじゃないんですね。。。でも今だけかも!
きっとそのうち、自転車で走り回るようになるんでしょうね^^
Commented by thallo at 2011-11-09 09:29
こんばんは~、昨日のTB企画、お疲れさま&ありがとう!楽しかったね。
忙しかったけれど皆さんの素敵な元気をみせていただけて、すごく刺激的でした。またないかな~。笑

リョウ君の今日の写真、ほんまか君にパーツが似てる!ってすごく思った! 何か言いたげでいらずらっこの表情がホントに可愛いです。
自転車乗り頑張ってね!お姉ちゃん達、手伝ってあげているかな。
Commented at 2011-11-09 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はねなし at 2011-11-09 09:47 x
年明け2月で4歳の長女はまだ乗れません
というか、自転車を買ってやろうとアソパソマソの三輪車を妹に譲るように話したことから話がややこしくなったきりです(笑)

リョウ君の自転車にもしっかり飛んでますね。元気100倍?で

事後ですが、また覗かせていただくのにリンクを貼らせてもらいました。
問題がありましたらお手数ですがおっしゃってくださいm(__)m
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-09 12:14
素敵な笑顔じゃないですかぁ~
っとはいえ、あまり好きではないのかな?
それでも二歳で自転車とはすごいですよ☆
うちの四歳児はまだ三輪車乗ってます(笑)
Commented by デコログ at 2011-11-09 12:57 x
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
Commented by niji-no-iro at 2011-11-09 16:23
えへへ・・って感じの笑顔、可愛いですね~(^^)
自転車、そのうちどんどん乗り回すようになるのかな~?^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 髪の毛が伸びてきたねぇ      『元気の出る日』 ~こんな顔で!? >>