2011年 11月 07日
『元気の出る日』 ~こんな顔で!?
三つの変顔でみんなに笑ってもらい元気になってもらおう・・・って、ちょっと無理ですかねぇ(+o+)
e0178131_2156995.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



やれば普通の顔も出来るんですよ、、、ほらね(^^ゞ  左からユウ4歳・ハル1年生・リョウ2歳の三姉弟です♪
e0178131_21563552.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




e0178131_144359.jpg素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画・第11弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
いよいよ 『元気の出る日』 が始まりました~(^^)



  まずは皆様のところへお邪魔してTBをさせて頂きたいと思います♪
  コメントは明日以降になるかもしれませんが、どうか宜しくお願いしますね~。


  ちなみに、前回の 『自己紹介の日』 は→コチラ←からどうぞ♪



ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-07 22:00 | 子供 | Trackback(32) | Comments(29)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16541546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 写真、好きやねん! at 2011-11-07 22:04
タイトル : 「元気の出る日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 当日まで考えてましたが、とうとう間に合わず、 過去の写真を見直すと、元気のある写真はこれが一番! 昨年撮った「花見小路」を小走りで通る「舞妓さん」! 貴女に元気をもらいました^^ 申し訳ございませんが、現在風邪をこじらして半死状態です^^; TB&コメントはすぐにはできませんのでご了解くださいませm(__)m ... more
Tracked from ハハのやすみじかん at 2011-11-07 22:07
タイトル : コラボ企画!「元気の出る日」、もとい、「元気を出してほし..
「元気」をくれた一枚。 それは、 FINEPIX F200EXR撮影 キラキラと光を振りまきながら、自由に羽ばたく姿でした。 実はこの写真、私が撮影したのではないのです。 撮影者さんは、こちら。 はい、本日発熱中・゜・(ノД`)・゜・。 ...... more
Tracked from zenbox_ at 2011-11-07 22:12
タイトル : 元気の出るの日 〜 ver.zendc「present」
がんばってるあなたに、冠をプレゼントします。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第11弾! 「元気の出る日」スタートです! めちゃくちゃバタバタで、全然準備できなくてごめんよ~。 皆さんに元気貰っちゃっていいですか?その気満々。。。 なので、そのお返しに、高さにこだわったミルククラウンを送ります。 私からは、ぼちぼちになります...... more
Tracked from 純度100 at 2011-11-07 22:15
タイトル : 元気の出る日
元気が出るときって たくさんあります。 たとえば 飛行機で旅行に行く計画を立ててるとき たとえば プレゼントをもらった時 たとえば 美味しいケーキを食べてるとき 茶柱が立ったとき でもいちばんの元気は... 君から =素敵企画感謝m(__)m= 『元気の出る日』! 詳細はミリョクノジカン(monkeysnap様) にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしければポチっ★お願いします。... more
Tracked from 日々撮影した写真を載せる.. at 2011-11-07 22:15
タイトル : お父さんご飯どうぞ☆【コラボ企画】
「お父さん、お仕事ご苦労様。ご飯いれたよ。」「お、おう(食べられるかな^^;;)。」今回は、どんな写真にしようか一番悩みました。娘の笑顔の写真は私は元気が出るけど、他 ...... more
Tracked from ひだまりぶんこ*のカメラ日和 at 2011-11-07 22:16
タイトル : 元気の出る日
『サクラ*びより』 のsakurashotさん、『zenbox_』 のzendcさんらが発案したコラボ企画第11回目!(いつもありがとうございます♪)今回のテーマはさぁ、どうしましょ!?悩テーマ発表から今日まで時間はあったはずなのですが、結局ギリギリまでなかなか撮れず…。(まぁ、言い訳ですけど^^;)私の元気の源ってなんだろう・・・??もちろん栄養ドリンクも愛飲しております…が、それではちょっとね私が頑張れてるのってなんだろう?元気でいられるのはなんだろう?やっぱりコレ!!子供たち。家族。友達。私の周...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2011-11-07 22:17
タイトル : TB企画 「元気の出る日」
「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの悪ふざけ発案により始まった企画 11回目となる今回のテーマは「元気の出る日」 さぁ今回も参加するぞ~と意気込んでみるものの・・・ネタがない が、この企画の基本は「ゆる~く」なので気にせず我が道を♪ 私の「みんなが元気になる写真」は屋台♪ 屋台って初めてあった人と気楽に話せる雰囲気に包まれてるし、笑い声の絶えない空間だと思います 私はいつも素敵な一期一会をプレゼントされてます♪ 5Dma...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2011-11-07 22:20
タイトル : いつも元気なボクです
  みなさん、ご紹介しましょう! 元気一筋83年、1928年N.Y生まれの ミッキーマウス氏です。 盛大な拍手を! ------------------------------------------------------------------------------------------ zenbox_のzendcさんとミリョクノジカン、サクラ*びよりのsakurashotさんのコラボ企画、 第11弾は「元気の出る日」であります。毎度ありがとさんです。 ...... more
Tracked from 春と月につつまれて・・・ at 2011-11-07 22:20
タイトル : TB コラボ企画  「元気の出る日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目! 初参加させて頂きます 私が撮れるものといえば・・・... more
Tracked from * Photo's C.. at 2011-11-07 22:22
タイトル : 「元気」 コラボ企画
Canon EOS 60D TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16) 椬Ȥ顡(*-^*) ܡڡեž̼˿ʤ ¤ϡߤƤd(^^*) Canon EOS 60D TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16) ...... more
Tracked from photo NOW 2.. at 2011-11-07 22:23
タイトル : 僕の元気を貴女へ・・・ TB企画「元気の出る日」
ご訪問ありがとうございます 今日は今年初のTB企画の開催日ですね このブログに引越しして初の参加です・・・ よろしくね。。。(*^_^*) 今回のテーマは「元気の出る日」 ・・・ 元気と言えば太陽・向日葵・ビタミンカラー・笑顔・・・でしょう。。。 そうだ! でっかい太陽、ビタミンカラー・・・野菜?  これでいこう~ そんなキーワードから僕の元気の源をUPしてみました まずは太陽を・・・そして優しい薄紅色とビタミンカラーを・・・ ■ CANON EOS 7D + ...... more
Tracked from サクラ*びより at 2011-11-07 22:25
タイトル : サクラトエガオトタイヨウト
Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE ソレガゲンキノミナモト。 日々、ムスメの笑顔に救われる。 ま、いつもと同じような写真ですが…それが私の元気の源です。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 Canon EOS 40D / SIGMA...... more
Tracked from 坂の上にある家  at 2011-11-07 22:42
タイトル : コラボ企画 「元気の出る日」 - さぁ、元気を出して行こう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 - 「元気の出る日」 冬時間になってからというもの 日が暮れるのはあっという間。 「これからの長い冬を越えるためのビタミン写真」をたくさん見せていただける!と 企画が発表されてからとても楽しみにしていました。 私からのビタミン写真は、ロンドン・アイのライトアップ写真。 先日FrickrのExploreに選んでいただいた写真の、ブルーxグリーンバージョンです。(ピンクバージョンはこちらからご覧ください。) 暗い灰色の空を見るであろう5ヶ月...... more
Tracked from ★~るい☆はる日記~★ at 2011-11-07 22:43
タイトル : 元気の出る日~
コレまでの企画で、何人かの方の『ヒーローの日』で、 自分はすごく元気を頂いたんで、今回は私が・・・^^ PENTAX K20D/TAMRON SP 17-50mm 最後は写真撮影まで! ホントにヒーローになった気分でした^^ 腹が・・・>< 「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 ...... more
Tracked from hana*note at 2011-11-07 22:45
タイトル : 向く 〜コラボ企画『元気の出る日』
ȸФ ***äȻäƤޤ*** zenbox_פzendc֥*Ӥꡦߥ祯Υפsakurashot ܴ11ơظνФ * ***** ޤ TB餻Ƥ äȤ⤤ޤ ****** ͥ⤫ФʤäΤ 9˻äᤵĤޤ 뤤ʤäСäƻΤΡ Ȥ 䤿ϤƤޤ ... more
Tracked from love letter .. at 2011-11-07 22:45
タイトル : Power of vegetables コラボ企画『元気..
僕の元気の素はね・・・ 家庭菜園の お野菜らのおかげなんだよ! ベジタルブル パワーで いつも元気ニャン。 今年の春からやりだした 家庭菜園 お野菜がお高い昨今 助かってます と同時に  お野菜は身体に優しいエナジーを与えてくれます。 でも ほんとは このニャンが 一番 わが家の元気の素かもしれません^^ ① EPS40D* 愛猫 ニャン。 ② PEN E-P1* 猫と野菜はPENの多重露光撮影。 zenbox_様、 ミリョクノジカン様 のコラボ...... more
Tracked from あの日感じた風 at 2011-11-07 22:46
タイトル : POWER!
元気玉! PENTAX K10D + SIGMA 18-125mm DC HSM  ☆★ TB企画 「元気が出る日」 に参加しています ★☆ 詳しくはこちらをご覧ください。  忙しすぎて正直言って企画用に写真を撮る暇がありませんでした^^;; (思い出したのも今日です、というか今です(爆) 申し訳ないです^^;) 不参加・・というのも考えましたが、折角の企画。 このブログになってからも 初めての企画もの参加ですし・・ そこで色々考えました。やっぱり載せるならこ...... more
Tracked from The Moment O.. at 2011-11-07 22:48
タイトル : コラボ企画『元気の出る日』
「元気が出る写真って、何かね?」 [Life Stream] ぼくは歩道橋が好き。 歩道橋の上から、「人や車の流れを 自分のさみしさのように」見つめていると、なんだかとても心癒されます。 そんな、ちょっぴり元気の出る、僕の好きな街の風景を切り撮った写真。 それをぼくからの「元気が出る写真」とさせてもらいます。 ... more
Tracked from とーちゃんの子育て写真日.. at 2011-11-07 23:02
タイトル : 嫁の元気は・・
コレッ! こんな時代だからパァーと・・ね 即答だった・・(笑) ※前記事ご覧になってない方はお読み頂けると幸いです... more
Tracked from STPN Eyes at 2011-11-07 23:04
タイトル : 元気をくれる存在
Nikon D700 + Leitz Elmarit-R 1:2.8/28 日々成長するキミが ボクらの一番の 元気の源だよ ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガ...... more
Tracked from Hanenashi's .. at 2011-11-07 23:29
タイトル : 元気の出る日
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目! 「元気の出る日」に参加させていただきます。 やはり私の元気 ...... more
Tracked from Calm time at 2011-11-08 00:03
タイトル : Sun・Sun・Sun コラボ企画『元気の出る日』
ս鳫ʥ饤˺ܤǤ ؤβ֤ϡۤäѤӤʤ顦 ֤ޤ路 Υʥ ʤ Ĥ⤳λˤʤȡ䤿˸ʥʥ£äƤƤޤ EOS40D* SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS Ūʥҥޥꡡʰǯҥޥ° ָաᰦ顦ƴ졦顦ҡʤĤơ zenbox_͡ߥ祯Υ ΥָܴνФפ˻äĺޤ ꤤޤ ... more
Tracked from A moment of... at 2011-11-08 00:29
タイトル : 「元気の出る日」
5D + EF24-70mm F2.8L USM 久しぶりのTB企画。 zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました。 我が家の元気の源。 娘のこの姿を見てから、相方も私もずっと元気を貰ってます(^o^) 何度見てもいいなぁ(^^ゞ    「はい、どうぞ」 って最近は自分が飲んだり食べたりしたものを、分けてくれるようになりました。 娘にジュースを勧められるのっていいですね~。 飲まずにはいられません(^^ゞ 大きくなったらお酒でもついでもらうかな~(^...... more
Tracked from Grindel's Gr.. at 2011-11-08 01:46
タイトル : 元気の源♪
遅ればせながら、monkeysnap(サクラびより)さんとzendcさんたちによる、素敵なブロガーさんとのコラボ企画・第11弾『元気の出る日』に参戦です(^^)... more
Tracked from ままちゃり号 at 2011-11-08 01:49
タイトル : 私の「元気」は・・・・
「ママ、写真撮って良いよ~」 って言われる時は、大抵ふざけてます、この人。 でもそんな姿に笑いと元気を貰えます! (特にこの写真、月曜の朝だからね) この写真、実は全身もあるんだけど・・・下はブリーフいっちょなんで、 流石に・・・5歳男児なんで、非掲載にしてみました。 (明日、ムスコに聞いてみて許可もらえれば載せるかも) 本日取れたて(撮れたて)です 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさんのコラ...... more
Tracked from 虹のいろ at 2011-11-08 08:12
タイトル : TB企画 元気の出る日 ~佐賀バルーンフェスタ2011 ..
届け!元気!! TB企画「元気の出る日」に参加してます(^^)久しぶりのTB企画にわくわく♪ 皆さんの「元気」も見に行きますね~☆(・・・と言いつつ予約投稿なので、明日以降の訪問になると思います。) ↑いつも応援ありがとうございます☆ ... more
Tracked from あに☆いもうと at 2011-11-08 08:33
タイトル : 第11回コラボ企画 『元気の出る日』
子供と遊び、子供と遊びながら撮る。 そして、撮った写真で子供が喜んでくれる。 それが元気の源。 『サクラ*びより』のサクラBOSSのコラボ企画『元気の出る日』 今回もこれからたくさんの刺激に出会うのが楽しみです。 1枚目の写真は、いもうとと二人で出かけた湘南の海で撮った1枚。 そう、二人なのでセルフタイマーで。 この日は僕との2ショットを撮りたいなと珍しく三脚持参で出かけました。 セルフタイマーでシャッターがきれるのは1回きり。 構図を決め...... more
Tracked from ニジイロノセカイ* at 2011-11-08 13:24
タイトル : genki!*
CONTAX Aria X PORTRA400NC nov*2011 How are you…???          2歳3ヶ月 iphone4S/nov*2011 “はい、 どーじょ〜〜〜!!!” 元気が出る 魔法の おにぎり おひとつ いかがですか??? ^^* * 大変、ご無沙汰しております。 皆さま、いかがおすごしでしょうか??? …って もう忘れられてたりして^^;;; なかなか自分の時間を作れず...... more
Tracked from まいにちしゃしんにっき at 2011-11-08 15:48
タイトル : 元気の出る日 ~トラックバック企画~
こんにちは!! 今日は久しぶりのトラックバック企画の日だったんですね。 実は・・・つい先ほどFacebookでおごしゅさまから教えていただいたんです。 全く存じませんでして。 ここしばらく激烈に仕事が忙しく、本当に気がつきませんでした。(と、言い訳してみる) sakurashotさま、気がつかずすみませんでした。 ということで、今までの撮りためた写真の中から2枚ご紹介いたします。 この笑顔に毎日元気をもらっています! いつも元気をくれてありがとう! ...... more
Tracked from Cineal Saoil at 2011-11-09 00:14
タイトル : Energetic SOULs.
Фϡ Υܴ Zendcߥ祯Υ Ť ڸνФ ƱơޡΤ줾컣ä Ʊ˥åפ褦 ŨʥܴΥơޤϡڸ ٤Ƥޤޤäĺޤ ʺϻĶDAYǤäȲȤ˵夭ޤ ϴ˹碌Ƽ̿ѰդƤޤ ʤ ˤȤäơڸۤͿƤ륽ᥤȤҲƤ   ...... more
Tracked from Lush Life at 2011-11-09 01:03
タイトル : 元気の出る日
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 - 「元気の出る日」 初めて参加させてもらいました。 辛い時、悲しい時 私の元気の源はあっけらかんとした性格の娘。 涙を流してもその5分後にはケラケラと笑う そんな彼女にこれまで何度救われた事か。 私が大好きな踊ることを私以上に好きで 一生懸命取り組むその姿には いつも元気をもらいます。 ... more
Tracked from ゴーヤのじゆうちょう at 2011-11-10 21:26
タイトル : 家族の元気
この写真で、 トラックバック企画「元気の出る日」に参加します! 僕にとって「元気」とは?それを写真で表現するには?? と、考えて、考えて、 やっぱり、「家族」に行きつきました。 これが、うちの家族です。 にほんブログ村... more
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-07 22:06
こんばんは!
見た瞬間噴き出してしまったではないですか!(笑)
三人とも見事な変顔ですねー!
それでも可愛いんだからぁ(*´ェ`*)
二枚目のリョウ君のポーズもかなりツボです☆

TBいただきます♪
Commented by 0-99999999999 at 2011-11-07 22:14
こんばんは。

つい笑ってしまいました♪
テーマ通り元気出ますね!
みんなお目目がそっくりです(*^_^*)

TBいただきます!
Commented by muramasa at 2011-11-07 22:16 x
ふふふ^^
3人の変顔素敵です☆
TBもらっていきますねー
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-11-07 22:18 x
こんばんは^^
おぉ♪ガッツリ笑わせていただきましたよ!
みんなかわいい^^

TB頂きます。
Commented by riko at 2011-11-07 22:19 x
はじめまして(^O^)
TB企画に初めて参加してます
いきなりの良いお顔でびっくりしました
おかげで元気になりました(^^)
TBいただいて帰ります
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 22:21
三者三様の笑顔ですね♪
素敵なお子さんに囲まれていつも元気なんじゃないですか

TB頂いていきます♪
Commented by てっちぃ at 2011-11-07 22:25 x
変顔!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
思わず笑っちゃいますね^^ サイコーですよぉ♪
TB頂きますね~
ポチッ♪
Commented by plumerian-m at 2011-11-07 22:33
元気でました~~!(笑)

P!
Commented by thallo at 2011-11-07 22:39
子供達のこの笑顔としぐさは、やっぱり親として最高のプレゼントだし、元気の源よね!
3人ともいつも仲良しでいいなぁ。見ていてこちらがにっこりしてしまう。幸せな時だよね。
TBいただいていきま~す。なかなか来れずにごめん!今週はちょっと落ち着きそうよ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-07 22:44
オモシロすぎて
力が入らないですよ・・・。
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-07 22:50
もう最高!元気いっぱい頂きましたよ!
2枚目、ハルちゃんのちょっとすましたお顔はすっかりお姉さんなんですね。
Commented by hairpriori at 2011-11-07 23:02
日頃やかましいのも元気貰ってるんでしょうね^^
TB・・です
Commented by sakurashot at 2011-11-07 23:11
2枚目の写真、みんないい笑顔♪
子供の笑顔は完全無敵っすね!
しかも×3だし〜
可愛らしい笑顔に元気を頂きました♪
Commented by happy-spice at 2011-11-08 00:00
三人の豊かな表情がいいね~♪

 気持ちが幸せになるね^^
Commented by bobo4195 at 2011-11-08 00:33
こんばんは!
初めまして!
この姿を見たら自然と笑顔で元気出ますね~。
笑ってブレちゃいそうですけど(笑)
Tb頂きますね!
Commented by キボン at 2011-11-08 06:28 x
うち兄妹二人揃う写真ですらなかなか取れず・・・
みんな揃う写真って
写真として思い出としても残りますね^^
Commented by tolliano_papan at 2011-11-08 06:55
おはようさんです^^;

わはは、みんなお父はんのいうこと聞いて、
ええ子や〜!見事に揃ってますな。
さすが隊長!登山はチームワークっすね。

TBおおきに!うちもいただいてきますね^^;
Commented by *hana* at 2011-11-08 07:40 x
おはようございます。
うふふっ変顔もかわいい~
笑顔もたまりませんっ
この姿をみたらそれだけで元気が出ますね!
見せていただくこちらも自然と笑顔になってます^^
元気をいただきました!
Commented by niji-no-iro at 2011-11-08 08:13
うんうん♪
可愛い3人に元気もらいました~~(^^)
TBいただきます★
Commented by papacamera at 2011-11-08 08:31
ハハハ元気頂きました。
女の子3人の変顔は貴重ですね。
Commented by まーぶ at 2011-11-08 13:06 x
ついにリョウくんまでも・・・
なかなかの変顔ぶりですよ(笑)
何時も仲の良い3姉弟ですね。

ポチ!
Commented at 2011-11-08 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by intellistation-e at 2011-11-08 15:51
こんにちは!!
いつもお世話になっております。<(_ _)>
これは元気が出るお顔ですね!
子供たちの笑顔、楽しそうなお顔はいつだって元気になれます。(^^)
早々なトラックバックありがとうございました。
自分もトラックバック頂戴いたしますね。
Commented by calm at 2011-11-08 18:07 x
可愛い~ もうあどけなさがたまりません
子供たちのすくすく育つさま 表情
パワーいっぱいだね!
昨夜はありがと 何だか疲れてすぐダウンしちゃった^^;☆
Commented by Erin at 2011-11-09 00:18 x
Alpinismさん、こんばんは^^

TBありがとうございました~♪そしてとても
お久しぶりになってしまいすみません><
しばらく見ないうちに末っ子ちゃん、とーても大きく
なりましたね!
元気モリモリな子供たちの笑顔につられて
私も笑みが(笑)本当に仲良しで、みんなとても
いい顔しています^^やぱり子供パワーは偉大ですね♪

また遊びに伺います♪
私もTB頂いて帰ります^
Commented by aqua_blueY at 2011-11-09 00:50
はじめまして、やっぱり元気のもとは子供たちの笑顔。
三人ともとってもかわいい!
TBいただきました。
Commented by usa104 at 2011-11-09 06:24
おはようございます。
はじめまして、訪問そしてコメントありがとうございました。
TBを先に入れさせていただきました。

三人の笑顔は最高の元気の源ですね。。。

素敵な笑顔ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Commented by gouya_smile at 2011-11-10 21:27
はじめまして。
笑顔いただきました!へんがお、いいです。

TBいただきました。
Commented by まる at 2011-11-10 22:58 x
遅くなりました~。
しばらくご無沙汰してしまってすみません。m(_ _)m
良い笑顔ですね~!!(^^)
そして、渾身の変顔も!!
みんな可愛い~!
元気、頂きました~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぼちぼちと自転車練習中      おいらはドラマー♪ >>