2011年 11月 03日
ステージに上がれました!
まだまだ続きますUSJネタ(^^ゞ  ハルとユウの大好きなハローキティーのステージに・・・。
e0178131_22263274.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



最前列にいたハルと、お友達のNちゃん、運良くステージに上げてもらえました~♪ 人の隙間から無理やり撮影(+o+)
e0178131_22284659.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/200秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:640
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-03 20:56 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16378561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-11-03 21:00 x
ハルちゃん大好きなキティちゃん達に囲まれて良い笑顔ですね。
良い想い出になりますね。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-11-03 21:28
よかったですね
嬉しそうな表情ですね!

ぽち!
Commented by キボン at 2011-11-03 21:34 x
ほんとにうれしい表情してますね!
ちなみに上げてもらえるのは子供だけなんでしょうか?
まぁ大人が上がられてもちょっと困るかな?(笑)
Commented by papacamera at 2011-11-03 21:42
凄~い!嬉しそう。
これはいい記念ですね。
Commented by plumerian-m at 2011-11-03 22:16
ハルちゃん、笑顔がキラキラしていて
とっても嬉しそうです♪

舞台の上なんて気持ちよさそう~^^

P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-03 22:18
こりゃうれしいですね。
笑顔満開。
良い記念ですね。

Commented at 2011-11-03 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happiness_breeze at 2011-11-03 23:08
わぁ素敵な思い出の一日になりましたね^^
キティちゃんも顔負けのキュートさ
ほんとに嬉しそう まある笑顔見てると こちらまでほっこり^^。☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-04 00:57
こんばんは!^^
満面の笑みが楽しさと嬉しさを表してますネ☆
なんてラッキー。。。偶然では無い様な気がします!(^m^)
ぽち!
Commented by junking21 at 2011-11-04 01:26
楽しそうですねぇ^^
この時期ハロウィンのイベントもやってるんでしょうねぇ?
楽しそう!
Commented by あね☆もね at 2011-11-04 01:36 x
選ばれし者!!
これってサイコーに嬉しいでしょうね。
ハルちゃんいい笑顔だ~♪
Commented by wikeycam at 2011-11-04 02:12
こんばんわ~。
ステージにあがれるんですねぇ☆
ハルちゃんもいい思い出になったんではないでしょうか。
2週間後にTDLに行くのでテーマパークの撮り方、
お写真参考にさせていただきます☆
Commented by てっちぃ at 2011-11-04 07:26 x
こりゃ嬉しいだろうなぁ~~^^
見ているパパもニンマリですねぇ♪
そのうちUSJ行こうかぁ~~~^^なんて、
昨日家族で話してたんですよ(笑)
日帰りだろうけど・・・・・(^^ゞ

ポチッ♪
Commented by muramasa at 2011-11-04 07:38 x
これはいい思い出になりそう!
そして、ハルちゃんのいい笑顔!
絶好のタイミングで撮影されましたね~☆
Commented by itohnori at 2011-11-04 13:18
alpinismさん、こんにちは。
 これはラッキーでしたね。
ハルちゃん、大喜びでしょう。
ハルちゃん、美人さんだから目立ちますよ。
Commented by はに at 2011-11-04 16:08 x
キティちゃんもUSJなんですね~
ピューロランドへ行かないと会えないのかと思いました。
ちょっと会いたいかも♪
ステージにあがれたなんて、ラッキーでしたね!
ハルちゃん、すっごく嬉しそう!!
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-04 20:11
USJは参加型のステージやショーが結構あるのですね~☆
キティちゃんのショー!白いドレスがすごく可愛いです!
そして…お兄さんが好みかも~(*´ェ`*)
ハルちゃんもとってもいい笑顔!
髪飾りもすごく似合ってますねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Dreams Are Univ...      私の最近のお気に入り >>