2011年 11月 01日
スヌーピーと一緒♪
USJでスヌーピーと一緒に記念撮影♪  どうも私はこのスヌーピーに馴染めません・・・巨大すぎ(^^ゞ  リョウは逃げてました。
スヌーピーと一緒♪_e0178131_22422047.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/200秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-01 20:42 | 子供 | Trackback | Comments(15)
Commented by まーぶ at 2011-11-01 21:13 x
確かにアニメのキャラとは、かけ離れたサイズですね。
リョウくんが逃げ出すのも分かる気がします(笑)
お姉ちゃんたちは満面の笑みですね。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-11-01 21:16
怒られそうですが
どこかのご当地ゆるキャラみたいですね^^

ぽち!
Commented at 2011-11-01 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-01 22:30
でかいですね。
分かるような気がします。
ワタシなら
両端のお姉ちゃんたちだけでOKです・・・^^;

Commented by plumerian-m at 2011-11-01 22:45
ぷぷ♪

言われてみれば・・・大きすぎですね(笑)
スヌーピーって犬なのにね^^

でも、楽しそうでとってもいい写真ですね♪

P!

Commented by pierre1228 at 2011-11-01 23:01
あれっ リョウくんがいない?
って思ったら逃げたんですね(汗)
こういうサービスって嬉しいですよね
Commented by キボン at 2011-11-02 06:28 x
みんな楽しそう~!
リョウくんぐらいの歳まではテレビなどでみるのと、
現物を見るのとではギャップが違いすぎで怖がりますよね。
うちの娘は奈良のセントくんを見て震えてました・・・あれは怖いか(笑)
Commented by muramasa at 2011-11-02 07:19 x
うーん、私は左と右だったら左のお姉さんが好みかな(聞いてないって?w)。
スヌーピーでかいですねー。
まあ、中の人を子供にするわけにはいかないから仕方ないのかもだけど。

ハルちゃんとユウちゃんはとっても嬉しそうですね~☆
Commented by *hana* at 2011-11-02 09:13 x
こんにちは。
さすがにこれだけ大きいと小さいうちは怖いですよね。
うん、確かに大きいです。特に体が(笑)
でもとっても楽しそう~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-02 12:08
確かにスヌーピー…でかっっっ!
子供の身長程度のものだと思っていたので
これだけあるとさすがに子供も怖いかな(笑)
この大きさで犬小屋の上に寝るとなると……
犬小屋が超巨大ですね☆
Commented by あね☆もね at 2011-11-02 12:10 x
でかっ‼(笑)
そう言えば、近所のショッピングモールでやってたアンパンマンショー。
アンパンマンのあまりのデカさに、うちの子ちょっとひいてました(笑)
Commented by niji-no-iro at 2011-11-02 13:04
ほんとだ。スヌーピー、大きすぎ!(笑)
リョウくん逃げてたんだ~~。
写真のみんなはいい笑顔ですね(^^)
Commented by patapatamaman at 2011-11-02 15:19
わかります~
うちの娘も小さい頃、何かのキャラクター見て逃げ出しました。
手が特に大きいですね^^;
Commented by おったん at 2011-11-02 16:53 x
こんにちは!初めましてコメントです(^^)
スヌーピー、確かに誰よりもデカいですね(笑)
でも笑顔を見てると子供たちの「幸せ」の方がず~っと大きいようですね☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-02 20:18
こんばんは!^^
フフフッ!逃げ出すとは。。。ってデカッ!。。。怖い(^^;
ぽち!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ステージに上がれました!      思い出のヒマラヤ登山・13 ~... >>