2011年 10月 27日
すごーく満足な顔ですね!
マンションの秋祭りシリーズ、今日が最後の写真です!

午後のステージの大道芸人を見て大興奮♪ 左から、ハル、ウチの子供達の従姉妹のミツ姉ちゃん、クラスも一緒のNちゃん。
e0178131_2358399.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:640
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



こちらは従姉妹のヒナ姉ちゃんに抱っこされたまま眠ってしまったリョウです(^^ゞ  
e0178131_051330.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:640
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-27 22:05 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16214528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-10-27 22:18 x
ハルちゃん良い表情ですね。
かなり興味をソソられる芸をやってたんですね。
リョウくんは完全に熟睡しちゃってますね(笑)

ポチ!
Commented by happy-spice at 2011-10-27 22:25
活気のある子供の写真はイイネ!

元気になります^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:29
表情みてたら
すごくオモシロかった・・・って
分かりますね。
子どもは表情豊かですね。
大笑いです・・・^^;

Commented by てっちぃ at 2011-10-27 22:42 x
大盛り上がりですねぇ~~^^♪
うちも大道芸が大好きですよぉ~~^^!

一枚目の後方で引いちゃってる子がいますね(笑)

ポチッ♪
Commented by hairpriori at 2011-10-27 22:47
この瞬間・この笑顔
よく捕れましたね!

ぽち!
Commented at 2011-10-27 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2011-10-27 23:59 x
いい笑顔ですね!
面白かったのがよく伝わってきます。
リョウくんぐらいの歳は、どうしても眠り優先になっちゃいますね^^;
Commented by takusachihiro at 2011-10-28 01:00
2枚とも、いい瞬間ですね。
親として見つめる愛情も伝わってきます。
Commented by Kartin at 2011-10-28 07:03 x
初めまして 子供ブログ村から偶然飛び込んだKartinです。
クリックミスで開いたページを見て 『ほんまか!』 と驚きました。
↓ 謎のポーズで「落ちるなよ」と心配なさっておられましたが
こちらは 『パパ落ちるなよ』 とドキドキしました。

マンションでのイベントごとに困っているマンション理事会役員ですが
こんなイベントもいいですね。
大道芸を呼ぶ予算はありませんが、パチンコ作りなんて面白そうです。
お爺ちゃん方に頑張って先生になって頂き、子供達との交流をはかりたいですね。

今度は自らの意思でクリックしに参ります!
ぽち
Commented by muramasa at 2011-10-28 07:35 x
みんなの表情がいいですねー。
素でこういう表情が出るって事は相当すごい
大道芸だったんでしょうね~。

大道芸の方も撮影されたんですか?
よかったらそっちの方もアップしてください~^^
Commented by papacamera at 2011-10-28 11:34
盛り上がってますね~
大道芸、ウチの子たちも大好きです。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-10-28 12:08
いい表情ですね!
ステージを撮るのではではなくステージ側から子供の表情を撮るっていいですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-28 12:12
皆いい表情だぁ~!
これだけ沢山の子供を一斉に笑顔に出来る職業
大道芸ってすごいですね☆
リョウ君、お昼寝中なのがちと残念でしたね~
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-10-28 12:16
こんにちは!^^
子供達の自然な表情&仕草。。。さすがパパさん☆素敵ですね☆
睡魔・・・相手が悪かった感じですね!笑
ぽち!
Commented by はに at 2011-10-28 16:27 x
こんな表情されたら
大道芸人さんもやりがいがありますね~♪
イキイキとしていて
おとうさんは、芸よりこっちを見てた方が
たのしいですよね!
P!
Commented by niji-no-iro at 2011-10-28 16:45
マンションの秋祭りですか!
楽しそう~~(^^)
みんなすっごく楽しそうですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思い出のヒマラヤ登山・13 ~...      パチンコに夢中だって? >>