2011年 10月 25日
色々と遊びました~♪
日曜日にあったマンションの秋祭り。 スーパーボールすくい、ユウは紙が破れてから3つも取れました(^^)
e0178131_2354965.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



リョウは射的に挑戦! 弾は的を外れて、後ろにいた私に見事に命中しました(^^ゞ
e0178131_23737100.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-25 23:00 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16157495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-10-25 23:08 x
金魚掬いならぬスーパーボール掬いですね。
紙が破れてから3つも掬えるなんてユウちゃん凄いですね。
リョウくん実はパパを狙ってたりして(笑)

ポチ!
Commented by papacamera at 2011-10-25 23:17
けっこう盛大にやるんですね~
組合の人たち偉いなぁ。
Commented by てっちぃ at 2011-10-25 23:20 x
はじめから狙われてたんじゃないですか(笑)
それにしても、敗れてからもすくっちゃうあたり!
運が回ってるかも?ですよ!
年末は宝くじ買わなきゃぁ~~(笑)

ポチッ♪
Commented by キボン at 2011-10-26 06:30 x
破れてから3ついきますかぁ!土壇場に強いタイプですかねぇ?
確かに、狙われそうな場所からシャッターチャンス狙ってますね(笑)
Commented by muramasa at 2011-10-26 07:39 x
私も皆さんと同意見。
射的は、きっと狙われてたんだと思います(笑

それにしてもマンションの組合の方、気合入ったイベントされますねー^^
東京はそういう近所付き合いが希薄で、イベントとか全然ないんですよ。
商店街のイベントはちょくちょくあるんだけど。
Commented by hairpriori at 2011-10-26 08:03
夏が終わってもお祭りがあるなんていいですね
楽しんだようですね

ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-26 12:14
屋台まで出ているのですね~☆
ぽいが破れてから3つとは!
プロの腕前ですね~♪
射的はパパさん確実に狙われてますね(笑)
視線がバッチリカメラ目線だもの……
Commented by happy-spice at 2011-10-26 13:19
リョウ君の射的は意図的な狙いだったのかも(笑)
めざせゴルゴ13ww
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-10-26 13:45
こんにちは!
狙いは・・・
ソコより、当てられた時に「ガオー!」ってしました?(笑)

ゲームは何が起こるか?わからない!って言いますが。。。f(^_^)
Commented by ゆうこりん at 2011-10-26 14:22 x
リョウくん、ある意味、ナイスですね♪
ばっちりカメラ目線なところを見ると、実は最初から狙われてたのだったりして^^;
Commented by itohnori at 2011-10-26 17:11
alpinismさん、こんにちは。
 ユウちゃん、紙が破れた後も3個も掬えるなんて凄いですね。
リョウ君が的を外したのではなく、ママがalpinismさんを狙ったのでは?
Commented by smj-gnrl at 2011-10-26 21:05
リョウくん、将来は、スナイパーですね。 :)
しっかりお父さんの目を見ていますね。
Commented by あね☆もね at 2011-10-26 21:12 x
紙が破れてから3つもって!!
ユウちゃんすご過ぎるー、ミラクルーー!!
・・・ってか、パパ撃たれますよー(笑)
P★
Commented by *hana* at 2011-10-26 21:40 x
こんばんは。
紙が破れてからも取れちゃうってすごい!!
ユウちゃん、器用ですね~
リョウくんのお目目はしっかりカメラを見ているようで・・・
もしや的ではなく、狙っちゃったのかしら^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パチンコに夢中だって?      マンションの秋祭り >>