2011年 10月 24日
マンションの秋祭り
日曜日にマンション主催の秋祭りがありました♪ 中庭にあるステージは大賑わいでしたよ(^^)
e0178131_21571540.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



午前のゲストはミニ・サーカスのさくら組のお二人。 楽しいステージの後に子供たちと一緒に記念撮影してくれました♪
e0178131_21594625.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-24 23:01 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16127633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-24 23:45
マンションって
こういうこともするんですね。
たくさん集まって盛り上がってますね・・・^^;


Commented at 2011-10-24 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2011-10-25 00:35 x
こういうの楽しいですよねぇ^^
私の小さい頃近所の団地のお祭りに
何故か、池乃めだか来てました(笑)
Commented by muramasa at 2011-10-25 07:14 x
へぇー、こういうイベントがあるんですねー。
うちの団地は全然ないなー^^;
隣の団地では盆踊りとかやってるみたいだけど。

団地ってせまかったり古かったりするけど、小さい子が
たくさんいて、にぎやかで楽しいですよねー。
Commented by hairpriori at 2011-10-25 07:23
マンション主催でこういうのあるんですね!
お笑いさん・・疎いです(汗)

ぽち!
Commented by *hana* at 2011-10-25 08:10 x
こんにちは。
こういうイベント、いいですね!
子供達がいっぱい集まっていいなぁ~
楽しそうだし、思い出に残りますよね^^

あのwebclap(拍手コメント)は
どこのブログサービスでも設置できるやつを使ってます^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-25 12:43
マンションでもそんな楽しいイベントあるんですね~☆
こういうイベントがあるとご近所の皆さんとも交流できて
すごく素敵ですね!!!
大道芸人さんかな?こちらでは公園で大道芸やるのも
ライセンスを持っている人で無いと出来ないらしいです…
Commented by まーぶ at 2011-10-25 19:14 x
流石に芸人さんはサービス精神旺盛ですね。
あれっ・・・!
リョウくんいませんね。

ポチ!
Commented by mizuki-39 at 2011-10-25 19:14
楽しそうですね~♪
大道芸?でしょうか?
こういうイベントは子供たちも楽しみですよね^^
Commented by はに at 2011-10-25 19:16 x
おおきいマンションなんですね~♪
こうゆうイベント大好き!
近くであるといいのにー
子供もいっぱいいて楽しそう!
P!
Commented by thallo at 2011-10-25 21:24
わ~、すごいっ。こんなにたくさんの人たち。。全員知ってる?
こうして同じマンションに住む人たちが一日いっしょに集まるってとても大切だと思う。親同士も顔見知りになれるし、なによりも子供達は楽しいし、何かの時にお隣がちゃんと分かってくれているのはありがたいよね。
ロンドン市内はあまりないけど、うちみたいに郊外になると みんな隣がいい人達ばかりで住みやすいからこの道から引っ越したくない、って考えの人多くなるもの。我家もそうよ。
リョウ君がいない。。シャッター押した?笑
Commented by sakurashot at 2011-10-25 21:31
マンションでお祭りっすか!
そうゆうのって、いいですね〜
ミニサーカスも見てみたい!!
Commented by smj-gnrl at 2011-10-25 23:00
マンションでもこうした催しをやっているんですね。
子供達が喜びそう。 :)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 色々と遊びました~♪      謎のポーズ >>