2011年 10月 23日
謎のポーズ
マンション中庭にあるベンチの上で危険なポーズ! リョウ、落ちるなよ~(^^ゞ
e0178131_1726548.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:640
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-23 21:30 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16125262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-10-23 21:48
なんでしょうね・・
誰かと交信してますかね(笑)

ぽち!
Commented by まーぶ at 2011-10-23 21:55 x
リョウくん可愛いの着てますね。
ユウちゃんのかな?
こんなの着てると女の子に見えますね。

ポチ!
Commented by のぎり at 2011-10-23 22:11 x
こんにちは^^
新手のヨガでしょうか~^^
気持ちよさそうに伸びてるのがすごく伝わってきますね^^
(あと、パーカーが可愛すぎます。笑 あの耳!ツボです!^^)

↓の登山記も拝見しました~!!
あの山のてっぺん、見てるだけでぞくっとします!><
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-23 22:29
将来は
USJで決まりですね・・・。
気をつけてガンバレ。

Commented by キボン at 2011-10-23 22:55 x
一瞬USJの続きかと思いました・・・
このパーカー姿にこのポーズ、カワイイ過ぎて反則です(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-10-23 23:32 x
あは、耳の着いたお洋服も可愛い♪
ほんと、皆さん仰ってますが、
女の子みたいで可愛いなー。
このまま大きくなってね♪P★
Commented by junking21 at 2011-10-23 23:54
りょうくん、ほんと女の子みたいでかわいいですね!(けど、最近は男の子らいしい写真もあるけどねッ!)
USJのダンスの真似?
落ちないように気をつけて!
Commented by muramasa at 2011-10-24 07:18 x
なんかヨガのポーズみたいですねー。
wii fittがご自宅にあるとか??

それにしてもリョウ君、綺麗な顔立ちですよねー。
どんな男の子になるんだろうなー
Commented by てっちぃ at 2011-10-24 08:10 x
新作!秋の子供服!!・・・・・・・
の、広告用ですか!?(笑)
素質ありますよ、絶対♪

ポチッ♪
Commented by *hana* at 2011-10-24 09:08 x
お耳のついたフードをかぶってかわいい~^^
ポーズをとっててかわいい♪
すみませんっ一瞬、女の子に見えちゃいました。
Commented by キミドリ at 2011-10-24 09:15 x
背景が黒くて白い服を着てるリョウくんが
とっても映えますね~~。
背景が黒いところで撮ってみたくなる1枚ですね。^^
またお洋服がかわいらしい。
男の子でも、リョウくんはかわいい服がよく似合いますね☆

ポチ☆
Commented by brian_h at 2011-10-24 09:36
こんにちは~
可愛い顔に可愛い服ですね^^
今は色んな服があるのでしょうね~
おっと、70-200/2.8が加わってますね!
これでますます表現の幅が広がりますね^^
実は私も欲しいんですが・・ ただし競馬撮りで(爆)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-24 12:18
きゃー♪今日は耳が付いてる!!!
これをすんなり着こなしちゃうとは、
やっぱりリョウ君はかわゆす!です~
Commented by niji-no-iro at 2011-10-24 17:15
リョウくん♪
お耳がついてる~~(^^*)
めっちゃくちゃ可愛いです!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-10-24 19:53
こんばんは!^^
あはは(^^;
ボクは朝から何度となく似たようなポーズ?をしてました。。。
ちょっとした変則ノビ!なんですけどね。。。(^^;
ぽち!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マンションの秋祭り      思い出のヒマラヤ登山・12 ~... >>