2011年 10月 20日
何やら盛り上がってる二人でした
先日のUSJにて。 機嫌の悪かったリョウをハルが相手し始めました。
e0178131_2125629.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



いったい何に手を振っているのでしょうかねぇ?
e0178131_2126462.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



すっかりリョウの機嫌は良くなりました~♪
e0178131_21265687.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-20 21:27 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16055544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぎり at 2011-10-20 21:33 x
こんにちは^^
お姉ちゃん、えらいですね!!
ちゃんと弟の面倒を見るのは素晴らしいことです^^
奥行きのある構図の中にちょこんと座りこむ二人の姿が愛らしいですね^^
最後の一枚、とっても癒されました~^^
Commented by まーぶ at 2011-10-20 21:50 x
リョウくん機嫌悪かったんですね!
そんなリョウくんの面倒をちゃんと見てくれるおハルちゃん偉いですね。
やっぱりお姉ちゃんですね。
リョウくん笑顔が戻ってホント良かった。

ポチ!
Commented by takusachihiro at 2011-10-20 21:51
姉弟の表情がホント微笑ましいですね。
家族みんなが仲良く健康で…。
これに勝るものはありませんよね。
Commented by hairpriori at 2011-10-20 21:53
やはり子供には子供ですね!
子供の機嫌と秋の空・・(汗)

ぽち!
Commented by キボン at 2011-10-20 21:56 x
手を振って見せて機嫌が良くなる・・・
何に手を振ってるのか余計気になります!
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-20 22:38 x
3枚目の表情、カワイイ!
Commented by wikeycam at 2011-10-20 23:14
こんばんわ~☆
うつりゆく子供たちの表情が無邪気でかわいいですねぇ☆
ほんと何に手を振っているんでしょう。気になる~。。
Commented at 2011-10-20 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-20 23:47
そうそう、
やっぱりニコニコしているのが
いいですね・・・。
いつもこの調子で・・・^^;

Commented by sakurashot at 2011-10-21 04:17
いったい何を見つけたんでしょうね〜
でも、2人ともいい笑顔です♪
やっぱUSJ楽しそうだなぁ〜
Commented by muramasa at 2011-10-21 07:17 x
リョウ君の表情の変化を上手にとらえてますね~☆
何に手を振ってたのか気になります^^

そして、ハルちゃん、ちゃんとリョウ君の目線に座って
話しかけてるのがリョウ君の立場で考えてあげてる
んだなと、ハルちゃんの優しさにじーんときました。
Commented by あね☆もね at 2011-10-21 08:11 x
さすがお姉ちゃん、頼りになりますね~。
うちは絶対ムリだけど(笑)
で、何に手を振ってたんだろう?
気になりまーーす。
P★
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-21 12:13
リョウ君、ご機嫌になりましたね~☆
お船の乗客とかに手を振っていたのかな?
二人ともすごくいい笑顔だぁ~♪
こういう何気ないスナップってすごく自然で好きだなぁ~
Commented by はに at 2011-10-21 12:29 x
さすがお姉ちゃん~♪
いいなーうちのお姉ちゃん、こんな風になってくれないかな(笑)
↓ 私はビビっていつも高感度でノイズバリバリ…か
レンズの選び間違えか…です(爆)
もっと勉強しよう~汗   P!
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-10-21 12:47
かわいい~っ♪
いや~姉弟ってイイですね~^^
私は弟と二人兄弟ですがこんなことしてあやしたことなかったなぁ^^;
言っても聞かない兄ですから(恥)

リョウくんの一枚目の手がまたかわいいなぁ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-10-21 12:53
こんにちは!^^
同じ目線で・・・そこが肝かも知れませんね!(^^)
さすがオネェちゃん!頼もしいね☆
ぽち!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 素晴らしき脇役たち      暗所でのISO感度4000 >>