2011年 10月 17日
雨に泣いたUSJでした
土曜日に行ったUSJでは、ことごとく雨に泣かされました(+o+)
見ようと思っていたショーやアトラクションが次々に中止になって悲しかったです。

大丈夫なはず!と思ってた「ガーデンカフェ・サプライズ」も、雨は止んでたのに中止・・・。
薄暗い建物の陰でひっそりと巨大ハーブ君とお姉さんと遊べたのが唯一の救いでした(^^ゞ
e0178131_23103576.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/30秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:4000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-17 22:00 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15963198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-17 22:27
ワタシは
このお姉さんが見れたことが
救いです・・・^^;

Commented by まーぶ at 2011-10-17 22:48 x
折角楽しみにしてたのに・・・
雨では仕方ないですよね!
二人ともイイ笑顔ですね。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-10-17 23:18
せっかくだったのに残念でしたね・・

ぽち!
Commented by キボン at 2011-10-17 23:46 x
そういえば土曜日雨でしたね・・・
雨でイベント中止でも入場料一緒なら
逆に雨ならでわのイベントとか考えて欲しいですね
お姉さん撮られ慣れてる感じがしますね(笑)
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-18 00:26 x
雨とテーマパークは切っても切れない問題ですよね。
私たちもディズニー行ったときパレード中止に泣きました。
それでもお子さんたちの笑顔が楽しい時間を過ごせたんだと教えてくれますね。

ぽち
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-18 00:26 x
雨とテーマパークは切っても切れない問題ですよね。
私たちもディズニー行ったときパレード中止に泣きました。
それでもお子さんたちの笑顔が楽しい時間を過ごせたんだと教えてくれますね。

ぽち
Commented by はに at 2011-10-18 01:01 x
でも、子供たちは笑顔ですね!良かった♪
↓ ポトレ、さすがって感じです!!
すごいな~いいな~、ってパークに何本レンズ持ってったんですか?
私は、まだあの二人のピヨッコ追いかけながら
交換するのに慣れてないから…やっぱりズームかなぁ。
ただいま悩み中ですっ   P!
Commented by てっちぃ at 2011-10-18 08:20 x
楽しみにしていたイベントで雨・・・・・・
まだUSJを未体験ですが、TDRに行く時は天気が気になって気になって(^^ゞ
やっぱり雨が降ると、テンション下がっちゃいますよね(*_*)

一度USJに行ってみたいなぁ~~
TDRより近いしね~(笑)
ポチッ♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-18 12:06
雨はねぇ…確かに中止が多くてちょっと残念ですが
意外と空いているので乗れるものは多いかもですね☆
あとは、雨の中何とか行われるパレードってのも面白いですよ~
某施設ではカッパを着たお姫様を見ることができました(笑)
Commented by mami at 2011-10-18 16:16 x
こんにちわ(*^▽^*)
雨、残念でしたねー(><@)
お姉さん遊んでくれるんですか?!
知らなかった!\(◎о◎)/
Commented by niji-no-iro at 2011-10-18 17:27
雨でしたか・・・。
でも、お姉さんの笑顔は快晴♪ですね(^^)
Commented by あかまる移動中 at 2011-10-18 18:43 x
こんばんは!^^
雨ぢゃねぇ。。。ん?それでもこの笑顔☆
楽しめるのも才能かも知れませんね ♪
三人。。。もとい四人とも笑顔だったんでしょ?ねぇパパ???笑(^m^)
ぽち!
Commented by thallo at 2011-10-18 19:45
もしかしてほんまか君は、USJの年間パスポートを持っているんだ!
今頃きがついたんだけど、こんなに一杯いけていいなといつも羨ましく思っていたの。
雨なら仕方ないよね。。お姉さん、さすがに可愛い。ステキな笑顔です。ガールズ二人、またまたしっかりした顔になったみたい!
Commented by papacamera at 2011-10-18 21:20
こういう場所は天気で気持ちまで左右されますね。
まだ子供なしなら、雨の撮影の楽しみ方もあるんでしょうが。
Commented by Focus_Lock at 2011-10-18 21:33
こんばんは(^^♪
雨の日は普段気付かない光景に出会えることもありますよね!
二人とも笑顔がでているので楽しめたのでは^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 合言葉は・・・ 『 トリック ...      人気のマリリン・モンロー >>