2011年 10月 14日
初めてのキッザニア
先日、ハルは義姉一家にキッザニア甲子園に連れて行ってもらいましたよ~♪
これは科学研究所で百日咳菌の研究を体験したハル。 後ろの顕微鏡が本格的でしょ?
e0178131_2294485.jpg
※キッザニアで購入した写真を自宅でスキャン



ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-14 22:12 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15916850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-10-14 22:33
都内にもあります・・
張り切ってやる娘の姿が安易に想像出来ます(笑)

夢はお医者さん!?
稼がないといけませんね!(笑)

ぽち!
Commented by キボン at 2011-10-14 22:48 x
ここっていつも予約がいっぱいなんですよね?
お医者さんですか!
もしかしたら何十年後・・・
新ワクチン開発とかでこうやってテレビなんかに出てたりして・・・
Commented by まーぶ at 2011-10-14 23:02 x
白衣姿が似合ってますね。
将来は女医さんか学者さんでしょうか!

今日はポチしちゃってるのでまた明日!
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-14 23:05
お、本格的ですね。
これで興味が出てくれば
将来はしめたものだ・・・^^;
頑張れ。

Commented by takusachihiro at 2011-10-15 01:03
また少し大人になった表情が「うれしいような、さびしいような」ではないでしょうか。
Commented by あね☆もね at 2011-10-15 01:13 x
すっかり「科捜研の女!!」って感じですね(←違うかw)
キッザニアってこんな体験までできちゃうんですね。
すごいなー・・・僕もやりたいかも。。。(笑)
Commented by rollei33 at 2011-10-15 06:22
キッザニア、そろそろ行こうと思ってました。

化学者のような体験もできるとは知りませんでした。

Commented by muramasa at 2011-10-15 06:50 x
将来はお医者さんか研究者ですねー^^
後ろの顕微鏡も本物でしょうか?
こういう体験をすると、将来なりたいものとか具体化しそうですね☆
Commented by liaison-officer at 2011-10-15 07:48
娘さん、とても満足していますね!!
キッザニアは家族で行きたいと思ってます。
勉強になる材料が沢山あるような気がします。
Commented by ゆうこりん at 2011-10-15 08:06 x
キッザニア、すごく気になってるんです!!
そっかぁ、一年生にもなったら楽しめるんですね。大きくなったらつれていきたいなぁ。
顕微鏡といい、衣装といいサマになっててかっこいいですね!
Commented by aitomo at 2011-10-15 08:11 x
すごく楽しそう(^^)
うちも連れて行ってあげようかなと思いつつ、なかなか行けません。
行ってみようかな(^^)
Commented by はに at 2011-10-15 09:38 x
下の子が小学生になったら連れて行きたいな~!
こんな職業も体験できるんですね!
これは…将来は…だってハルちゃん似合ってるもん…♪
こうやって写真は向こうが撮ってくれるんですね~
P!
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-15 16:27 x
一度行ってみたかったんですよね~。
どうでしたか??
我が家も今度、トライしてみたいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-15 18:49
キッザニア、楽しいらしいですね~!
うちも近いうちに行こう行こうと思いつつなかなか行けず。
消防士さんとかぜひやらせてあげたいです♪
ハルちゃん、すごく自信に満ちたいい表情だぁ~
何かをやり遂げる達成感ってすごく子供は成長するんでしょうね☆
Commented by happiness_breeze at 2011-10-15 21:57
何だか都会ですね 楽しそう^^
それにしても 将来は美人医師さん?楽しみですね
きっとまあるい瞳 まあるいお顔 まあるい幸せがいっぱいでしょう
ぜひぜひ 私も診てもらわなくちゃ
Commented by papacamera at 2011-10-15 22:18
キッザニア、楽しいらしいですね。
前々から予約が苦手なんですが、冬になったら頑張ってみようかな。
Commented by junking21 at 2011-10-15 22:29
運動会の振り替え休みですねぇ??
うちも月末の平日にキッザニアに嫁さんが連れて行くようです^^
ハルちゃん、白衣着て本格的だ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ジャム・デ・ハロウィーン ~USJ      こんな車はどうですか? >>