2011年 10月 13日
こんな車はどうですか?
乗り心地はサイコー!! ・・・だよね?
e0178131_21592472.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



立ったら危ないけどねぇ(+o+)
e0178131_21595854.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-13 22:04 | 子供 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15893553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-10-13 22:15
どれ位相手すれば飽きてくれますかね・・
エンドレスな感も(笑)

ぽち!
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-13 22:44
自転車よりも
楽しそうですね。
これも二輪なのにね・・・^^;

Commented by てっちぃ at 2011-10-13 23:11 x
何となくレトロチックな遊具?おもちゃ箱?ですね^^♪
確かに立ち乗りは・・・・・いきなり動きそうで・・・・
「ガッチャ~~~ン!」ですね^^
Commented by おったん at 2011-10-13 23:21 x
おとーちゃん帰ってから派手に転倒しとったよ。
満面の笑みで起き上がってたけど(^^)

Commented by shibazo-a7 at 2011-10-13 23:57
楽しそうだ!
子供ってこういう小さな箱が好きですよね。
うちの子もよく段ボールに入ってます・・・(;´∀`)
Commented by はに at 2011-10-13 23:58 x
わわ!立ったら危ないよー!
でも、絶対立っちゃいますよねw
これうちにあったら、常に誰か入ってそう~(笑)
ピンク男子だ!可愛い♪
P!
Commented by キボン at 2011-10-14 06:18 x
この季節にピッタリ!オープンカーじゃないですか!!(笑)
確かに立ったら不安定そうで危ない!・・・と言いつつカメラを構えちゃいますね^^
Commented by tolliano_papan at 2011-10-14 06:25
おはようさんです^^;

やっ、alpinismさん家も乗物っすか!
乗物ごっこ、ほんと好きですよね、子供って。
さぁ、とことんつきあうぜよ、おとうはんは^^;
Commented by pierre1228 at 2011-10-14 06:29
マイカー購入ですか♪
ひかれないように気を付けてくださいね(笑)
Commented by muramasa at 2011-10-14 07:16 x
バランスを崩すと倒れそうですねー^^;
服はおねえちゃんのお下がりでしょうか?
一瞬、ユウちゃんかなと思いました^^

それにしても、ISO3200でこんなに綺麗とは、、
K-5おそるべし。
私のK-7だとせいぜいISO800が限界です。
Commented by *hana* at 2011-10-14 07:46 x
おはようございます。
かわいい車に乗ってますね~^^
でもこれは立ち上がったらつるんっといっちゃいそう。
引っ張ってもらうのも楽しいんですよね~

先日はお祝いいただきありがとうございます。
Commented by patapatamaman at 2011-10-14 10:13
おはようございます♪
とっても楽しそうだわ~
おひとりさまにジャストサイズの乗り物ですね!
立ちこぎは禁止でしょうか^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-14 12:09
これは面白そう!
元祖ラジオフライヤーって所でしょうか♪
子供にはこれが電車にもスポーツカーにもなるんですよね~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-10-14 15:06
こんにちは!^^
乗ったら。。。ワクワク
でも・・・動かない。。。

ならば!と立ち上がって・・・の図の様ですね!

こりゃ危険かも・・・この後が気になりますが。。。無事だったようですが!(^m^;

ぽち!
Commented by smj-gnrl at 2011-10-14 15:35
子供って乗り物が好きですものね。
ほんと楽しいー!!って、表情から伝わってきます。
Commented by ゆうこりん at 2011-10-14 16:35 x
子供って、箱に入るのすきですよね。
うちは、ちゃんと乗り物になってなくても、ダンボールひとつであそんでくれます。
ま、最後はグチャグチャにされて終わりなんですが^^;
Commented by niji-no-iro at 2011-10-14 19:06
楽しそう♪♪
この笑顔を見てると、自然とこちらも笑顔になっちゃいますね(^^)
Commented by まーぶ at 2011-10-14 20:40 x
リョウくん楽しそうですね。
でも、確かに立ったら危ないですよね!

ポチ!
Commented by papacamera at 2011-10-14 20:47
車がツルっと動いて、頭ゴツーンとなった記憶が。
あれは、あにだったのか、いもうとだったのか?(笑)
Commented by happy-spice at 2011-10-14 22:14
危険!!
危ない事をして、危ないと知る事も成長するには必要な事なんですよねぇ~^^
Commented by happiness_breeze at 2011-10-14 22:14
もしかして手作りカーですか? でもほんと滑りそうでひっくり返りそうで
見ててひやひやですが 可愛いですね^^。☆
どうにかリンクのやり方わかりました笑 頂きました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初めてのキッザニア      嬉しいバッタ >>