2011年 10月 12日
嬉しいバッタ
マンション横の公園でバッタを捕獲! ユウの嬉しそうなこと!!
e0178131_2210018.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



こんなに綺麗なチョウもいましたよ~♪ 右下にはハエもいますが(+o+)
e0178131_22105733.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-12 22:12 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15868790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-12 22:24 x
素敵な笑顔にポチッ!
Commented by まーぶ at 2011-10-12 22:29 x
ホントに嬉しそうな笑顔ですね。
バッタ怖くないんですね!
家の息子は絶対ダメです・・・

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-12 22:34
うれしそうに触ってますね。
怖くないのか・・・。
感心ですね。

Commented by hairpriori at 2011-10-12 22:45
ホントですね
嬉しそうな表情ですね!
私はもう触れません・・(汗)

ぽち!
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-12 23:05
子供って虫が好きなんですよね~。
ぼくは苦手でして・・・。
息子が昆虫好きになったらどないしょうかと、悩んでいます(;´Д`)
Commented by キボン at 2011-10-12 23:19 x
いい表情ですね^^
これぐらいのお歳は喜ぶか!怖がるか!ハッキリ分かれますよね。
うちの息子は怖がるほうです・・・
Commented by muramasa at 2011-10-13 07:22 x
ユウちゃん、いい笑顔ですねー^^
そして、蝶もめっちゃ綺麗に撮れてますね。

FA35mm、FA43mm、FA77mmはいずれ買ってみたいレンズたちです^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-13 12:10
ユウちゃん、嬉しそうですねー!
虫結構得意な子なのかな?
髪型もどんどんしっくり来てものすごく似合ってますね♪
うちは男の子なのに、上のオトメンは虫が苦手…
Commented by niji-no-iro at 2011-10-13 14:24
笑い声が聞こえてきそう~(^^)
短い前髪が可愛いですね♪
Commented by あね☆もね at 2011-10-13 18:37 x
ユウちゃん、いい表情ですね。
髪の毛もサラサラでキラキラしてる♪
こういう瞬間を撮れるとすごく嬉しいですよね。
P★
Commented by Focus_Lock at 2011-10-13 21:20
こんばんは(^^♪
ユウちゃんは何歳までバッタを手掴みできるのかな^^
チョウチョの名前はツマグロヒョウモンです。
幼虫はグロテスクなので引いてしまいますよ^^;
Commented by papacamera at 2011-10-13 21:30
いい笑顔だなぁ。
バッタ、子供が素手で捕まえるのには格好の相手ですね。
Commented by sakurashot at 2011-10-13 21:41
満面の笑顔が可愛いですね♪
バッタ捕まえるとはすごい!
ウチの子はビビって無理だし、
私は歳なのかバッタの動きについていけないし…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こんな車はどうですか?      真剣なのか?嫌なのか? >>