2011年 10月 11日
真剣なのか?嫌なのか?
最近やっと自転車を自力でこげるようになって来たリョウです♪
e0178131_222575.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



しかし、この表情は・・・。 真剣なのか、嫌なのか、どっちなのでしょうか?
e0178131_2234784.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



結局2-3分でやめてしまいました~(+o+)
e0178131_225174.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-11 22:06 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15850827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-spice at 2011-10-11 22:26
いいひょじょうですね^^

希望は高く、あきらめは早く
そんなモットーで生きてきた私はいいかげんな大人になってしまいましたww
Commented by smj-gnrl at 2011-10-11 22:28
リョウくん、渋い表情していますね。
自転車は、最初乗り慣れるまでに苦労するので、これからですね。
Commented by まーぶ at 2011-10-11 22:31 x
まだ上手く乗れないんで面白くないんでしょうね!
自分の思うままに進めるようになれば楽しくて仕方なくなるんじゃないでしょうか。
今は柵で遊ぶ方が面白いようですね(笑)

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-11 22:40
微妙な感じですね。
なにか気に入らない。
なにか思い込んでますか・・・^^;
すぐにオモシロくなるんじゃないですか。

Commented by hairpriori at 2011-10-11 22:41
どっちなんですかね・・
見守るしかないのかも・・・ですね

ぽち!
Commented by kazu0611s at 2011-10-11 23:58
すぐに飽きちゃうんですね^^
でも、また乗りたくなるんですよねー^^
Commented by キボン at 2011-10-12 06:07 x
すぐ飽きる・・・そういうお年頃ですかね
うちの下の子もツッコミ入れたくなるくらいすぐに飽きます(笑)
Commented by てっちぃ at 2011-10-12 07:13 x
おはようございます^^
明らかに・・・・気分が乗って無い表情ですねぇ(笑)
うちの娘どもも、気が乗らない時は全く練習してくれませんでしたよぉ~~
でも、ほかっておいたら・・・・知らぬ間に乗れるようになってきた^m^
子供の心の内は難しいっす^^

ポチッ♪
Commented by muramasa at 2011-10-12 07:35 x
もうこげるようになったんですねー。
早いですよー。うちの子はまだ三輪車ですし^^;;

自転車乗せたい気もするけど、近くは車も多いしで
どうしたものかと考えています。
Commented by itohnori at 2011-10-12 09:07
alpinismさん、お早うございます。
 自分ひとりで乗れる様になると楽しいはずなんですけど。
リョウ君、何か乗りたくない理由があるのかな。
Commented by あね☆もね at 2011-10-12 09:13 x
あはは、そんな気まぐれなところが子供らしくって可愛い♪
それよりきっと遊びのほうが楽しいんだろうねー。
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-12 12:32
まぁ、男の子はそんなもんです(笑)
これがまたハマると何時間でも遊ぶようになります♪
リョウくん、真剣な表情ですねー!
思ったよりもペダル重たいんですよね☆
Commented by takaramono-10 at 2011-10-12 13:46
すごいっ!
ちょっと立ちこぎ系じゃないですか^^
私は真剣に見えました~^^
Commented by nihon-burari at 2011-10-12 14:08
こんにちは。
ブログを見てもらい、ありがとうございます。
千枚田(1)ノ写真FUJIFILMfinepiX100のデジタルカメラを使っています。
このカメラは小さなカメラですが、レンズは明るく、他にも、いろいろな、
操作がでる、すぐれものびす。
まだまだ、私は、使いこなせていませんか……。
また宣しくお願いします。
Commented by *hana* at 2011-10-12 20:02 x
こんばんは。
おー立ち漕ぎしてますね!
あきちゃったんですか~
何か他に気になるものがあったのかな?

↓ワクワクしながら読ませていただきました^^
断念することの方が勇気がいるんですよね。
Commented by のぎり at 2011-10-12 20:32 x
こんにちは^^
ストーリー性のある写真の構成、楽しく拝見しました~^^
最後の一枚、空間のあけ方と奥行きが、心理描写をうまく表現されていて、
いろいろと創造力をかきたてられますね^^
↓の登山シリーズも拝見しました!
頂上にのぼるにつれ、山の険しさもすごいですが、何より景色の素晴らしさに感動しました!
Commented by happiness_breeze at 2011-10-12 22:05
真剣な表情に見えますよ まなざしが 怖さと強さを秘めてるようで
私の娘 私が教えるより お友達と一緒に覚えたんですよ笑
↓自然の偉大さが強烈に素晴らしいですね おひさです エキサイトはじめました
単なる写真日記なのですが また こちらでも宜しく(bycalm)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉しいバッタ      思い出のヒマラヤ登山・11 ~... >>