2011年 10月 07日
姪っ子たちの運動会
ハルの運動会の翌日は、カワイイ姪っ子たちの運動会でした。 こちらはヒナちゃん、3年生。
e0178131_227583.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



妹のミツちゃん、2年生。 いつもハルと特に気が合います(^^)
e0178131_22125836.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



いつも仲良しな(もちろんケンカもしますが・・・)いとこ5人衆なんですよ~♪
e0178131_22144819.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-07 22:18 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15784543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-07 22:30
仲がいいのは
良いことですよ。
でも女の子が多い家系ですかね・・・^^;

Commented by hairpriori at 2011-10-07 23:00
この子たちがみんな自分の子だと思うと卒倒ししうです(笑)

ぽち!
Commented by まーぶ at 2011-10-07 23:06 x
楽しそうに運動会やってますね。
良い笑顔です。
お姉ちゃんばかりでリョウくん近い将来どいう反応するでしょうね!

ポチ!
Commented by キボン at 2011-10-08 01:17 x
家族みんな仲がいいって、にぎやかで楽しいですよね!
私も同じくあす甥っ子の運動会に行きます。
やっぱり運動会に長いレンズいいですね・・・
Commented by あね☆もね at 2011-10-08 01:40 x
こうやって見ると女子率高いですねー。
みんなで応援に行ったのかな?
P★
Commented by muramasa at 2011-10-08 08:49 x
年が近いいとこがいるといいですよねー^^
女子率高いからリョウ君は大変ですね^^;
A001、運動会でも大活躍ですね。
200mmでも競技によっては全然問題ない感じ。
300mm近くの望遠レンズはこれだったらいらないかなぁ。
Commented by *hana* at 2011-10-08 13:41 x
こんにちは。
運動会、楽しそうですね^^
年が近い従姉妹がいるっていいですね!
一緒に遊べて楽しそう~
↓ユウちゃんの前髪短くなって、元気なイメージになりましたね^^
かわいい♪
Commented by itohnori at 2011-10-08 16:06
alpinismさん、こんにちは。
 美少女軍団に囲まれて、リョウ君ハ-レム状態ですね。
仲の良い従姉妹同士どんな話をしているのでしょうか。
Commented by tolliano_papan at 2011-10-08 16:37
こんにちは^^;
いとこ同士仲がいいって最高っすね。
やっぱ小さい時から一緒に遊んでると、
大きくなってからも絆が強そうです。

うっとこのぼんのいとこの半分は、
京都なので普段なかなか会えません〜^^;
Commented by グリンデル at 2011-10-09 22:17 x
やっぱりF2.8は写りがシャープでいいですねぇ。
3年目にして初の望遠ゲット。運動会で試し撮り(^^;;
F2.8系ではありませんが、やはり望遠ズームはいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昔は私も書きましたねぇ      チョ~短い前髪です >>