2011年 10月 03日
全国的に今年はコレでしょう!
土曜日の運動会、1年生のハルは団体演技ではノリノリで踊っていました! 入場の時からこの笑顔(^^)
e0178131_2171186.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F7.1 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



何曲か踊ったのですが、やはり今年は♪マルモリダンス♪は外せませんよねぇ!
e0178131_219554.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F7.1 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



振り付けも大きくて上手に出来たハルだったのでした~(^^)
e0178131_21103427.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F7.1 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-03 21:30 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15690872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-10-03 22:03 x
ハルちゃん笑顔が良いですね。
これくらい素敵な笑顔を見せてくれると撮り甲斐がありますね。
今年の運動会ではマルモリダンス大流行だったでしょうね!

ポチ!
Commented by papacamera at 2011-10-03 22:30
今年はコレにつきますね。
うちはまだですが、踊ることが決まってます。
Commented by plumerian-m at 2011-10-03 23:00
マルモリダンス、盛り上がりそうですね~♪

本当にいい笑顔です^^

P!
Commented by hairpriori at 2011-10-03 23:03
弾けてる笑顔いいですね!
娘も1年生でコレしてました(笑)

ぽち!
Commented by tolliano_papan at 2011-10-03 23:03
おばんどす^^;
え、マルモリダンスっすか、
うちは相変わらずディズニー体操でした、ひー^^;
Commented by kazu0611s at 2011-10-03 23:34
こんばんは。
やっぱりコレですよね!!
1枚目のハルちゃんすごく良い表情してますね!
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-04 00:05 x
うちも同日運動会でしたが、UPは相方からの選定待ちです。
ちなみに・・・踊りましたよ「マルマルモリモリ」
ココネが?いえ、一緒に(笑)
上手に踊れましたよ。
ココネが?いえ、私が!

ぽち
Commented by キボン at 2011-10-04 06:23 x
50mもそうでしたが踊りもいい笑顔で運動会満喫してますね^^
うちの保育園の運動会でもこの曲使われていました!
実は恥ずかしながら、私この曲おろか出所も知らなかったんです・・・
Commented by muramasa at 2011-10-04 07:31 x
ハルちゃんいい笑顔ですねー。
みんなと踊るのがほんと楽しそうです☆

マルマルモリモリ、うちの幼稚園では無しでした。
レベルがちょっと高いから小学生くらいだったらあったのかもしれませんね。
Commented by smj-gnrl at 2011-10-04 16:40
笑顔が素敵な瞬間ですね。 :)
ほんと楽しそうにやっているってのが伝わってきます。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-04 18:03
マルモリダンス、今年は沢山の運動会でやっているのですねー☆
小学生ならほとんど完璧にコピーできちゃうんだるうなぁ~
ノリノリですごく楽しそう!さすがはハルちゃんだなぁ♪しっかり踊れてるぅ!
やっぱり流行は押さえたい所ですね☆
うちは女の子がAKBのフライングゲットですって(笑)
Commented by niji-no-iro at 2011-10-04 18:10
やっぱりマルモリですね(^^)
ハルちゃんの生き生きした表情がいいですね♪
Commented by 1位 at 2011-10-05 04:29 x
どこ行っても、今年はマルモ...マルモ...そしてマルモ。

だけど、応援合戦はガムのCM「フィッツ」と「消臭力」の替え歌でした。

さすが、先生。遊び心たっぷり。

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-10-05 12:21
イキイキと楽しそうに踊ってますね♪
小学校のグランドは200mmでも大丈夫でした?
私は2年生の息子がいるんですが2年連続で雨だったので
まだ小学校のグランドの広さを経験してないんです^^;

私の娘(年長)もこれで親子ダンスでしたよ^^
...ってこの曲、娘の練習で初めて知った父でした^^;


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ジャングルジム!      笑いながら走った運動会 >>