2011年 10月 02日
笑いながら走った運動会
土曜日は長女ハルの運動会でした。 50m走では何故だか笑いながら走っていました(+o+)
e0178131_2057052.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F8 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



6人で走って結果は3位。 そりゃ笑ってたら1位になれんよ、ハル!
e0178131_20593121.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F8 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-10-02 21:00 | 子供 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15690787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2011-10-02 21:06
alpinismさん、今晩は。
 ハルちゃん、笑いながら走ったのですか!
何故なんだろう。
真剣に走れば1位間違いないと思うのですが。
でも、男の子と一緒に走ったみたいなので
3位でも凄いですよ。
Commented by まーぶ at 2011-10-02 21:14 x
1位になれなかったのは残念でした。
でも順位だけが全てじゃないですからね。
どれだけ一生懸命走ったかが重要ですよ。
笑顔で走る姿も可愛くて良いじゃないですか!

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-10-02 21:36
いやぁ・・
楽しいのが1番です(笑)

ぽち!
Commented by キボン at 2011-10-02 21:46 x
思いっきり50m走を楽しんでますね^^
男子相手に3位ならいいですよぉ~。
男子はこういうの必死ですから(笑)
Commented by aitomo at 2011-10-02 21:57 x
順位は関係ないですよ。
笑顔で走れたらそれで良いと思います。

うちは今日が運動会でした。
子供たちががんばってる姿を見て感動しちゃいました。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-02 22:18
誰か笑かしている人が
いたんでしょうか・・・。
笑いのつぼにハマりましたね。
楽しそうでいいですよ。
でも、来年はもっとがんばろう・・・^^;

Commented by pierre1228 at 2011-10-02 22:44
何が楽しかったんでしょうね
先を走る子の背中に何か書かれてたとみましたが(笑)
凄く楽しそうで、こちらまで嬉しくなります
Commented by takusachihiro at 2011-10-03 00:01
小生の長男も、同じ日、運動会でした。
アウトドアで子供の成長を距離感持って観察できるいい機会でした。
Commented by kazu0611s at 2011-10-03 00:05
こんばんは。
小学校も男子、女子、一緒に走るんですね!
1位じゃなくても笑って走れるってのはいいことですよ!
楽しめてる証拠ですもん^^
Commented by junking21 at 2011-10-03 00:54
こんばんわ^^
土曜日は、天気にも恵まれて最高の運動会日和でしたね!
ハルちゃんとても運動会が楽しかったんでしょうねぇ。
たぶん、「笑っている」というより笑顔なんでしょう!
Commented by sasa920 at 2011-10-03 01:17
ほんとだ、男女一緒に走るのですねw(゜o゜)w
ビックリ。。 そういえば昨日も今日も運動会を見ました、シーズンですね♪
うちの子なんて いつもビリだったので、3位なんて いいことですよ(^^ 褒めてあげてくださいね♪
↓しかし すごいね、、ヒマラヤ山脈。ホントに人を寄せ付けない 神々が住んでそうな山の景色。すばらしい。。
ため息です。。。。
カラスが飛んでくるのもビックリしましたw(゜o゜)w 次回も楽しみです(^^
Commented by あね☆もね at 2011-10-03 06:44 x
いやー、でも楽しそうでなにより。
いい顔してますね。
うちの長男は走りながら、
前を走る子に向かって「まてーー」って言ってました(笑)
ポチ★
Commented by muramasa at 2011-10-03 07:29 x
今の子供たちって男女混合なんですねー。
知らなかったです。

私も先日幼稚園の運動会でリレーの写真撮ったんですが、SSが1/250
だったので、ぶれまくりでした orz

今回alpinism2さんが撮影された写真は全部1/500以上のSSなんですねー。
来年の運動会はSSに気をつけてのぞもうと思います。
Commented by てっちぃ at 2011-10-03 09:40 x
順位より楽しむ事が大事だったんでしょうね^m^
いい天気になってよかったですね~♪
笑顔で走る姿といい、爽やか過ぎるぅ~~~(笑)

ポチッ♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-03 12:24
確かにいい笑顔だぁ~♪
きっと本気になったらぶっちぎり一番だったでしょうね。
でもこうして運動会を楽しむ事が何より大切ですよね!
うちは今週末。普段シャッタースピード優先モードにしていないので
いざ本番でてんやわんやしそうな予感です(汗)
Commented by niji-no-iro at 2011-10-03 17:32
楽しかったのかな??
笑いながら・・・って、こっちも笑顔になっちゃいますね(^^)
本気出したら一番になれそうだけどな~。
Commented by thallo at 2011-10-03 18:28
こんにちは。
本当だ、ハルちゃん笑ってるねぇ。とっても楽しかったに違いないですね。順位より自分が楽しければいいって、この気持ちはとっても彼女の将来に大切で、壊してはいけないことかな、と思ったよ。
わらって3位なんだから、真剣だったら1位だったと思う!でもそれは本人が来年気が付くことかもね! 笑
ゴールの紐を子供たちが持つなんて、微笑ましい。昔は先生方だったよ~、よく怒られました。
Commented by happy-spice at 2011-10-03 20:52
楽しんで走ってる表情がいいですね~

世界一早いボルドも笑顔で走るからきっとハルちゃん大物になります♪
Commented by Focus_Lock at 2011-10-03 21:15
こんばんは(^^♪
笑っているハルちゃんのほうがいいですよ~
笑顔を見ていると、順位なんてどうでもいいように思ってきます^^
Commented by のぎり at 2011-10-03 21:21 x
こんにちは^^
えー!笑いながら走るって、いいことじゃないですか~♪
楽しんで取り組むのは、とても素晴らしいことだと思います^^
それにしても楽しみながら3位はすごいです・・・
私なんか、徒競走はいつもビリかブービー賞でした^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 全国的に今年はコレでしょう!      思い出のヒマラヤ登山・8 ~C... >>