2011年 09月 30日
バーベキューよりも・・・
子供たちはバーベキューよりも川で遊ぶのが楽しかったようです♪
e0178131_22361052.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



e0178131_2237036.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



一番楽しんでいたのは、間違いなくリョウでした~(^^)
e0178131_22354047.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-30 22:40 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15661148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-09-30 22:59 x
楽しそうですね!
リョウくんはオムツを倍くらいに大きくして遊んでますね(笑)
BBQより川で遊ぶ方が良いなんて、やっぱり子どもですね!

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-30 23:13
リョウくん
お尻が重そうですね・・・^^;
そんなこと気にしなーい。

Commented by papacamera at 2011-09-30 23:30
リョウくんのオムツが。。。(笑)
そろそろ水遊びも終わりですかね?
Commented by takusachihiro at 2011-10-01 01:08
二日連続のリョウくんの活き活きした表情は今この時の何物にも代えがたい輝きを感じた次第です。
Commented by キボン at 2011-10-01 04:37 x
河原でバーベキューいいですねぇ~
リョウくんほんと楽しそう!いい表情してますね
うちもそうなんですが、子供って何故か枝や木々を持ちますよね?
Commented by あね☆もね at 2011-10-01 08:20 x
うわー、メッチャ楽しそう♪
ちょうどいいくらいの深さでリョウ君も安心。
ひんやりして気持ち良さそうですね。
ポチ★
Commented by pierre1228 at 2011-10-01 10:24
リョウくん楽しそうですね
写真からも大ハシャギしてるのが分かります
遊ぶだけ遊んでBBQに突入なんでしょうね♪
Commented by hairpriori at 2011-10-01 11:42
こういう場所があるのはいいですね!

ぽち!
Commented by てっちぃ at 2011-10-01 13:26 x
気持ちよさそうな川ですね^^
水の綺麗だし♪ みんなの笑顔もとってもいいじゃないですか!♪
そろそろ川も冷たくなっちゃいますね~~

ポチッ♪
Commented by itohnori at 2011-10-01 17:39
alpinismさん、こんにちは。
 なんと言っても水遊びですよね。
バーベキューでお腹が一杯になれば、後は当然でしょう。
リョウ君、楽しそうですが、今の時期冷たくないのかな。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-01 19:21
バーベキューに川遊び♪
すごい楽しそうです!!!
リョウ君にっこにこですねー!
この後おむつ水含んでパンパンのはちさん状態になりませんでしたか?
Commented by niji-no-iro at 2011-10-01 19:57
リョウくん、最高の笑顔ですね~(^^)
川遊びって楽しいですもんね♪
おむつ姿が可愛い~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思い出のヒマラヤ登山・8 ~C...      危ない! しっかり下を見てよ!! >>