2011年 09月 28日
こんなの平気だよ~
ユウは余裕で登って行きます♪  さすがっ!4歳は違うね~!
e0178131_21325061.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



リョウも真似して登っていたのですが・・・この後、怖くなって断念しちゃいました(^^ゞ
e0178131_21342770.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-28 21:36 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15627729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-09-28 21:48 x
ユウちゃん凄いですね。
向うまで行けちゃったりするんでしょうか?
家の息子はまだリョウくんと同じくらいの場所までしか行けません・・・

ポチ!
Commented at 2011-09-28 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-m at 2011-09-28 23:32
このユウちゃんのピンクの洋服が
とっても可愛いですね~♪

リョウくん、ここまで登れたんですね^^
きっとすぐに登れるようになっちゃいますね♪


p!
Commented by sasa920 at 2011-09-29 00:19
そうだね、、 こうやって 少しずつ登っていけるようになって、
足だけかけて宙ぶらりんーとかしちゃうのでしょうね(^m^
Commented by calm at 2011-09-29 00:37 x
そっとでも確かに
子供の成長はたくましいですね
ピンクのお洋服とバックの緑のボケ感がとっても素敵で癒されます。☆
Commented by thallo at 2011-09-29 04:03
こんばんは。f3.2か、すっごく子供達の表情も色もキレイに出てる!光の入り方もバッチリね。さすがほんまか君だわ。
リョウ君、お姉ちゃんの後をおそるおそる追いかけて登っていく様子、すごく良く伝わってきます。上目がよろしいね~。笑
ユウちゃん髪の毛切ったら急にお姉ちゃんになったみたい!
Commented by キボン at 2011-09-29 06:29 x
ほんと余裕で登ってますね!スゴイ!!
うちの4歳の息子はビビってこういうの全然ダメです・・・

Commented by muramasa at 2011-09-29 07:35 x
うおー、1枚目の写真、めちゃくちゃ綺麗ですね!
背景のぼけ方とユウちゃんの柔らかい描写がたまりません。
私も今週末はA001持ってでかけよっと^^
Commented by hidetatu32jp at 2011-09-29 07:46
可愛いですね~、やっぱり真似して行ってはみるものの怖くなるんですね(^_^)
うちは姉、弟なのですが姉のほうが同じ年齢の時でも怖がらなかったような気がします。
やっぱり女性は度胸なのでしょうか・・・
Commented by aitomo at 2011-09-29 08:20 x
すぐにお姉ちゃんの後を追いかけて、出来るようになるでしょうね。
見てるとちょっと怖いですが(^^)
Commented at 2011-09-29 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2011-09-29 10:06
やっぱ・・
長いレンズいいですね

ぽち!
Commented by itohnori at 2011-09-29 11:52
alpinismさん、こんにちは。
 リョウ君、お姉ちゃんの後を追いかけて登ったのでしょうが、
ちょっと無理でしたか。
でも、直ぐ登れる様になりますよ。
alpinismさんのDNAを引き継いでいるから大丈夫です。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-29 12:06
縦から横になる部分がまた怖いのですよね~
そして向きを変えて降りるのもまたワンランク難しかったりします。
リョウ君ならきっとすぐに一緒に上り下りするようになりますよね♪
背景のボケも玉ボケもすごく綺麗!
新しいレンズ、いいですねぇ~☆
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-09-29 12:12
キケンですよ!

何がって?
このレンズを無理してでも買ってしまいそうで^^;

いや~、使いこなされてますね^^
私が買ってもこんな風には撮れそうにないのでやっぱりやめときます^^;

Commented by はに at 2011-09-29 17:26 x
うわ~すごい綺麗ですね~!
ポートレートに最適レンズ!?
この濃ゆいピンクがまた映えますよね!
下手すると膨張しちゃう。大丈夫か、私のレンズ…w
このままユウちゃんは向こう側に下りたりするんでしょうか。
すごいなー私は全然できなかったよ!
Commented by papacamera at 2011-09-29 18:40
うちの二人も4歳になってからかな、これ渡れたの。
真ん中までは行けるんだけど、真ん中を超えるのが勇気いるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 危ない! しっかり下を見てよ!!      美味しくないと思うけどっ! >>