2011年 09月 26日
おへそが出てまっせ~!
よーく見ると、ウチの子供3人みんな写っています。
e0178131_21323721.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/320秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-26 21:33 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15600777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-09-26 21:53 x
はるちゃんのヘソ出し可愛いですね(笑)
ユウちゃんは微妙に足が見切れてるし・・・
リョウくんは階段登ってるんですね。

ポチ!
Commented by Focus_Lock at 2011-09-26 22:17
こんばんは(^^♪
ヘソだしは最近の流行のようですね^^
Commented by liaison-officer at 2011-09-26 22:33
こんばんわ!!
子供さんのパワーに負けそうな気が!!
三人様の行動が一つのフレームに収まった瞬間ですね!!
Commented by のぎり at 2011-09-26 22:43 x
こんにちは^^
3人、ばっちり見つけましたよ~♪
こういう瞬間も、ひとつひとつ記録になるのって、すごく素敵だなぁと思います^^
そして、ヒマラヤ登山記引き続き拝見してます~^^
険しい山の写真の数々に自然のスゴさというか、畏怖というか、うまく言葉にならないんですが、心動かされるものを感じました><
登った時の感激は、本当に素晴らしいものなんでしょうね・・・!!
Commented by hairpriori at 2011-09-26 22:59
1箇所なら見れますね・・
それぞれじゃ大変でしょうね(笑)

ぽち!
Commented by thallo at 2011-09-26 23:08
こんにちは。
どこにいるか分かった! 小さいから虫眼鏡を机から持ってきたよ~。ってのは冗談。笑
元気に運動してる姿におばちゃまは拍手。ははは、この年頃はおへそ出てても可愛い年頃よね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-26 23:27
外で遊ぶって
良いですね。
元気あって健康的。

Commented by キボン at 2011-09-26 23:37 x
3人頑張って探してみました
結構難しかったです(笑)
Commented by hidetatu32jp at 2011-09-27 07:35
元気な姿が微笑ましい!子供達はヘソを出してもお腹を壊さないです(^-^)
私はすぐに壊します(^_^;)こうやって体を使って遊ぶのが一番いいんですがついつい車ばかり乗ってしまいます。
お写真を見て若返るために運動をしたくなりました!生き生きをありがとうです('◇')ゞ
Commented by muramasa at 2011-09-27 07:41 x
おー、確かにみんな写ってますね。
でも、ゆうちゃんは「友情出演」って感じかな。
はたまた「ウォーリーを探せ」状態といったところでしょうか(^^)

我が家も休日は積極的に外で遊ばせています。
やっぱ日に焼けて元気に遊んでるのが子供には似合いますよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-27 12:12
あはは♪
三人居た居た!
最初後ろのお砂場に居る人達かと思ってしまいました♪
おへそが出ても可愛いなぁ~☆
Commented by plumerian-m at 2011-09-27 16:29
うんていが出来るのがうらやましい(笑)

↓のしゃぼんだまなら私も出来るかも~~(笑)

P!
Commented by niji-no-iro at 2011-09-27 16:33
元気いっぱいですね!
3人??と思ったら、ハルちゃんの後ろから足が!(笑)
はい、見つけました(^^)
Commented by pierre1228 at 2011-09-27 20:46
流石、お姉ちゃん
力強いですね!

三人探すのに見入ってしまった(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 美味しくないと思うけどっ!      当たりのシャボン玉 >>