2011年 09月 25日
当たりのシャボン玉
近所のホームセンターで買ったシャボン玉の液。 すごく沢山シャボン玉が出ましたよ~♪
e0178131_212551.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



e0178131_21254827.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



e0178131_2126272.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-25 21:28 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15585943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-09-25 21:33
確かに当りですね!
いっぱい出るときとそうじゃないときがありますね

ぽち!
Commented by sakurashot at 2011-09-25 22:01
わっさわっさと出てますね〜
リョウ君も上手に吹けてますね。
最近、シャボン玉写真撮ってないな〜
Commented by まーぶ at 2011-09-25 22:30 x
シャボン玉楽しそうですね。
リョウくんくらいだと吹くのに夢中になってシャボン液をこぼしたりしませんか!
息子はよく手をシャボン液でヌルヌルにしてました(笑)

ポチ!
Commented by junking21 at 2011-09-25 22:48
おッ!ホントだ!
すごいきれいにできてますねッ!^^
Commented by pierre1228 at 2011-09-25 22:50
シャボン玉って最近人気らしいですね
私も撮影したい被写体なんですが、子供がいないので・・・
誰か吹いてくれないかなぁ
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-25 22:57
たくさん作れますね・・・。
これだけできれば
楽しいでしょうね。

Commented by キボン at 2011-09-25 23:43 x
これだけ出たらテンション上がりますね!!
うちもちょうど「シャボン玉やろうか?」と言いかけたんですが
下の子が大暴れし大変なことになるのが頭をよぎりやめときました(笑)
Commented by sasa920 at 2011-09-26 04:30
お子さまとシャボン玉 いいですね♪ 私だったら、ものすごい注文して 撮りまくります(^m^
1枚目 とくに好きです♪
今度は大きなシャボン玉通して お子様なんて どうでしょう? ←やってみたいけどできないので、リクエスト♪
↓ヒマラヤ登山、、うーん すごいすごい。。 景色がこれまたすごいですよ。
人がなかなか入っていけない 厳しさと美しさがありますね(^^
次回も楽しみ♪
Commented by muramasa at 2011-09-26 07:37 x
おー、すごいシャボン玉がたくさん!
これは当たりですね!
うちは、シャボン玉は買わずに小児科でもらってます^^;

なぜか近所の小児科は診察が終わったらおもちゃくれるんですよ。
で、娘はいつもシャボン玉をもらってます。
私的にはAKBのステッカーとかもらって欲しいんだけどな 爆
Commented by *hana* at 2011-09-26 08:41 x
わ♪シャボン玉がいっぱい!!
いっぱい出てくると嬉しいですよね^^
ハルちゃんの持ってるのって一度にたくさん出てくるやつ?
シャボン玉、いいな~姪っ子に渡しとこ♪
Commented by itohnori at 2011-09-26 11:32
alpinismさん、こんにちは。
 今はシャボン玉の液も道具も改良されているので、こんなに沢山出るのですね。
私の子供の頃は石鹸水に麦藁を使っていました。
リョウ君もユウちゃんもハルちゃんも面白いのか一所懸命にやっていますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-26 12:18
ほんとだー!結構沢山でますね!
シャボン玉って当たり外れってあるのかな?
最近のはすごく良くできてますよね♪
リョウ君の肺活量でもしっかりシャボン玉が大量♪
今日のお洋服すごく可愛くて女子みたい~(照)
Commented by niji-no-iro at 2011-09-26 16:24
みんなシャボン玉上手ですね~(^^)
一緒に遊びたいです♪
Commented by papacamera at 2011-09-26 18:28
そうそう、当たり外れがあるんですよね。
値段の差なんですかね?
Commented by takusachihiro at 2011-09-27 00:38
望遠でシャボン玉、実にナチュラルな描写であります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おへそが出てまっせ~!      思い出のヒマラヤ登山・7 ~C... >>