2011年 09月 23日
いい感じです♪
少し離れた場所からリョウを200mmで。 いい感じです~このレンズ♪ AFも充分な速さです(^^)
e0178131_22262832.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/320秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-23 22:28 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15558767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-09-23 22:35 x
リョウくんはシャープに撮れてるし背景ボケも良い感じですね。
そろそろリョウくんも望遠で狙わないとカメラを意識しだしますよね!
自然な表情を撮るのに望遠レンズは欠かせませんね。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-09-23 22:44
APS-Cで200mmって良い距離感ですね
遠くから自然の表情を捉えられますからね
しかもF2.8なので動きにも追従できるし、背景の処理も簡単ですからね

クラウチングスタートの瞬間ですかね(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 22:50
将来は
日本のウサイン・ボルトだ・・・^^;
カメラでも追いつけないほどの
スピードでがんばれー。

Commented by kazu0611s at 2011-09-23 23:48
こんばんは。
TAMRON 70-200mmはやっぱりいいですか?
欲しかったんですけど当時は予算がなくSIGMAの70-300mmを買ったんですけど、
今思うと、奮発して買っておけばよかったと後悔しております・・・><
Commented by smj-gnrl at 2011-09-24 02:05
背景も綺麗にボケていて、良い感じですね。 :)
リョウ君のお肌のぷにぷに感、さらさらヘアーもきちんと描写されていますね。
Commented by グリンデル at 2011-09-24 06:31 x
リョウくん、くっきり写っていますね。200mmでこの写りって凄いです。
来月は運動会シーズン、兄弟それぞれのイベントが始まります。
もうレンタルでは済まされなくなってきたので、
ズームレンズを購入しなくてはいけなくなりました。
そろそろ情報を集めなくては・・・

PS
拙記事の間違いのご指摘、ありがとうございましたm(_ _)m。
全く勉強せずに撮り続けている万年初心者なので、お恥ずかしい限りです。
Commented by はに at 2011-09-24 07:41 x
うちのズームレンズ、結構暗くてボケが固い?気がします。
やっぱりこれからは望遠が必要~!!
運動会とか絶対必要ですよね!
K-5もレンズも使いこなしててすごいなー
P!
Commented by muramasa at 2011-09-24 08:43 x
そうそう、このレンズ、ペンタックスで使ってる限りは、
AF結構早いですよね。他のが遅すぎるだけかもしれませんが^^;
私が持っているレンズの中では一番AF早いです。
値段分の価値はありますよねー。
Commented by *hana* at 2011-09-24 09:41 x
こんにちは。
背景のきれいにボケて
リョウくんが浮き立つようなきれいな描写ですね!
AFも早いんですね。
いいな~いいな~
Commented by hairpriori at 2011-09-24 10:08
200ミリ・・
いいですね
欲しいです(笑)

ぽち!
Commented by Focus_Lock at 2011-09-24 19:43
こんばんは(^^♪
周辺のボケ具合がタマリマセン~♪
リョウくんの瞳の輝きもキラキラしていていいですね!
陸上選手のようなポーズもカッコイイなあ^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-09-25 14:33
やばい...
欲しくなってきました。
けど手が出ない...

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思い出のヒマラヤ登山・7 ~C...      思い出のヒマラヤ登山・6 ~B... >>