2011年 09月 20日
ハルの水筒は1リットル!
私の実家の裏の道路はすごい坂道なのです。 いつもの水筒を持って颯爽と歩くハルです。
ハルの水筒は1リットル!_e0178131_2281080.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-20 22:09 | 子供 | Trackback | Comments(17)
Commented by kazu0611s at 2011-09-20 22:24
こんばんは。
ハルちゃん、すごくおねーちゃんになりましたねー^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-20 22:29
1リットルの水筒ってあるんですね。
ワタシ、これ欲しい。
ピンクは恥ずかしいけど・・・^^;

Commented by sakurashot at 2011-09-20 22:41
1リットル水筒ですか!
でも、水分補給は大事ですもんね〜
なかなかの坂道ですね。
Commented by まーぶ at 2011-09-20 22:48 x
1リットルですか!
ハルちゃんにはちょっと大きめですね。
でも、今年の夏は暑かったですからね・・・
屋外で遊ぶならこれくらいのサイズは必要かもしれませんね。

ポチ!
Commented by キボン at 2011-09-20 23:02 x
1リットル!デカイ!!
と、言っても暑いとすぐに無くなるから
大きめのほうがいいですよね。
Commented by hairpriori at 2011-09-20 23:06
ハツラツとした表情ですね
水は飲まないと熱中症怖いですからね・・

ぽち!
Commented by pierre1228 at 2011-09-20 23:45
デカイ水筒ですね
ハルちゃんには重いと思うけど楽しそうに持ってますね
まぁこれくらいは飲んでほしいですね
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-21 00:18 x
1リットルですか!大きいですね。
うちも水筒使う事増えたし、運動会もあるし、
欲しいです。

ぽち
Commented by rollei33 at 2011-09-21 05:57
ハルちゃん、かっこいい!!
女性アスリートって感じがします。

運動会の練習が続く日々だそうです。

「マルモダンス」「学園天国」
を家でも練習。

「あいつも、こいつも、あの時も♪」
Commented by thallo at 2011-09-21 06:51
はるちゃん、また背が伸びた?このくらいの年って、やっぱり背がどんどん伸びていくのよね。
坂をぐんぐん上るはるちゃんはこんなに輝いているのに、家がある坂の上まで同じように歩いていく私はぜぇぜぇ言ってます。笑
水筒大きいけれど、やっぱり学校では水道水がダメなのかな。特に夏は1リットルでも足りなさそうねぇ。。
Commented by muramasa at 2011-09-21 07:36 x
1Lはでかいですねー。でも、運動とかするんだったら1Lでも下手したら足りないですよね。
今の子供って学校にも水筒もっていったりしますよね。
私の小さい頃は水道水がぶ飲みだったんだけど、
そういう光景は減りつつあるのかもしれませんね。
Commented by *hana* at 2011-09-21 10:20 x
こんにちは。
1Lの水筒、大きいですね~
でも暑い時には必要ですよね。
この水筒、かわいい!!
Commented by papacamera at 2011-09-21 14:23
夏はいっぱい飲みますね~
ウチのあにもサッカー練習に持っていく1リットル水筒、毎回空っぽです。
Commented by niji-no-iro at 2011-09-21 14:54
おぉ~~!
ハルちゃん、大きな水筒持ってますね!
でもこの暑さじゃ、すぐ飲んじゃうかな?
笑顔が最高♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-21 19:08
一リットルってのもあるんですね~♪
うちの子、ものすごい水分取りで、いつも足りなくなっちゃうので
来年は一リットルかなぁ…
坂道って結構子供には楽しい遊び場になりますよね☆
私も育った横浜もすごく坂が多くて
スケボーとかで年中滑り降りてました!
Commented by brian_h at 2011-09-21 20:40
こんにちは~

やっぱり水分補給は大切ですよね^^
今の水筒はカラフルですね~
Commented by てっちぃ at 2011-09-21 22:51 x
あ~~~~っ!!(笑)
一緒だぁ~~~~~~~!♪ コレですね(大笑)
家の娘は6歳の年長さんなので、もっと大きく見えてしまうかも(笑)←笑いすぎ~
家の場合は自宅内でも活用しています^^
この水筒に一度お茶を入れておけば「のど乾いたぁ~~」って
何度言われても手間かからないですから^^♪
ポチッ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イモ洗いの図      マニキュア!? >>