2011年 09月 14日
リョウの反応は・・・
ユウは噴水広場で大はしゃぎしていたのですが、リョウは離れてジーッと見てるだけ(^^ゞ
e0178131_22213440.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ちょっとだけ近づいていましたが嫌みたい(+o+)  海もプールも大好きなリョウなのに!!
e0178131_22231099.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



どうやらコッチの方が楽しかったみたいですね~♪
e0178131_22235766.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-14 22:25 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15443498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-09-14 22:30 x
下から水が噴出すのが怖かったんでしょうか・・・
微妙な表情してますね。
金属の部分を触ったら暑そうですね!

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-14 22:41
腰が引けてますね。
でも何ででしょうね・・・^^;
不思議な水・・・かな。

Commented by tolliano_papan at 2011-09-14 22:43
おばんどす^^;

リョウちゃん、役者だな〜。
将来、女の子がキャーキャーいいそう^^;
Commented by hairpriori at 2011-09-14 23:09
それぞれですね
性格でしょうか・・

ぽち!
Commented by takusachihiro at 2011-09-14 23:49
ちょっとした好き嫌いにも、本人にとっては、それなりの理由があるんでしょうね。
もちろんそんなことは言葉に表現できませんから、周りの大人がその子の個性として、ちゃんと汲んであげる必要があるのかもしれませんね。
Commented by muramasa at 2011-09-15 07:35 x
噴水の急に出たり止まったりするのが怖いのかもしれませんねー。
なんか魔法みたいだし。
ブロックの上を歩くんですか?せまいのにすごいなー。
うちの娘は完全にびびりで歩けません^^;
Commented by はに at 2011-09-15 09:47 x
リョウくん、浮かない顔…
みんながみんな、喜ぶ訳ではないんですね~
でも、また来年になったら、違った反応になるんでしょうね。
うちの妹ちゃんも、去年は大丈夫だった市民プール、
今年はカナリびびってました。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-15 12:28
リョウくん、噴水には渋い顔ですね~。
勝手に動いたりするものって結構男の子怖がるかも!
うちも同じく噴水はなかなか近づけませんでした。
着ぐるみは未だに…笑
高い所は大好きなんですね♪
やんちゃになりそうな予感ですね~☆
Commented by niji-no-iro at 2011-09-15 14:39
あれ~?リョウくん、なんで噴水は嫌なんだろ~?
↓ユウちゃんのはじけるような笑顔とのギャップが面白かったりしますね(^^)
Commented by itohnori at 2011-09-15 16:47
alpinismさん、こんにちは。
 この噴水、急に出たりとまったりするのでしょうか?
そんなところがリョウ君にはちょっと嫌なのかも。
やっぱり高いところの方が好きなんですね。
Commented at 2011-09-15 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-m at 2011-09-16 21:22
リョウくん、怖いのかな?(笑)

それもまた可愛いですね^^

P!
Commented by alpinism2 at 2011-09-16 21:40
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

実はこの噴水のある駅前広場は、自宅の最寄り駅ではないのです(^^ゞ
リョウが電車に乗りたがっていたので、ユウとリョウを連れて電車に乗ってお出かけしました。
10分ほどウキウキ気分で電車に乗って、目的の駅で下車して遊びました。

ユウは大喜びで噴水で遊んでいたのですが、リョウは最初から浮かない表情。
何度もユウが一緒に遊ぼうと誘ったのですがダメでした。
急に水が出たり止まったりするのが怖かったのですかねぇ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思い出のヒマラヤ登山・4 ~ゴ...      噴水広場にて >>