2011年 09月 13日
噴水広場にて
噴水のある駅前広場です(^^)
e0178131_2262242.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



濡れてもいいよ~と言ったので大喜びでした!
e0178131_2275471.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



水を掴むのは難しいと思うけどねぇ。 この後、ユウは顔を洗っていました(^^ゞ
e0178131_2210170.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-13 22:11 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15433208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-09-13 22:23
最後の写真いいですね!!
噴水の水をすくいとってる!
ナイスタイミングの写真ですね〜
1枚目の笑顔も可愛らしいです!
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-13 22:38
まだまだ水が恋しいですね。
3枚目
いいタイミングですね。

Commented by calm at 2011-09-13 23:27 x
わぁ 噴水が 弾むメロディーのようで ナイスショット
私も3枚目 かき氷をもってるような感じで すごく好きです
あどけない 無邪気な天使ちゃんの笑顔 こちらまで微笑んでしまいます^^。☆
Commented by pierre1228 at 2011-09-13 23:38
本当に楽しそうに遊んでますね
濡れていいなんて言われたらはしゃぎますよね♪
しかし、ここで顔を洗うとは大物ですね
Commented by aitomo at 2011-09-14 01:52 x
わー楽しそう。
子供たち、噴水とかすごく喜びますよね。
それを見てると一緒に水遊びしたくなります。
暑いですからね。
Commented by tolliano_papan at 2011-09-14 06:19
おはようさんです^^;

こういうとこ、子供って大好きですよね♪
ええ、私も飛び込みたくなります。
やっぱ私も子供だ、てへ^^;
Commented by papacamera at 2011-09-14 06:51
嬉しそう~
最近、暑さぶり返しているので、僕もやりたい(笑)
Commented by muramasa at 2011-09-14 07:41 x
ゆうちゃんの笑顔がいいですねー。
うちの近くにこういう噴水ないんですよね。
今度沖縄に行くつもりなので、沖縄にある噴水で遊ばせようかと
思っています。
Commented by hairpriori at 2011-09-14 07:47
気持ちよさそうですね!
噴水・・
我が家の近くにはないです

ぽち!
Commented by *hana* at 2011-09-14 08:02 x
わー楽しそう!
こうやって水と遊ぶのって楽しいですよね^^
濡れてもいいっていわれたら、ずぶぬれになって遊んじゃいそうです。私も(笑)
ユウちゃん、いい笑顔~♪
Commented by まーぶ at 2011-09-14 08:26 x
ユウちゃん生き生きしてますね。
水遊び楽しそうですね。
家の近くに、こんな噴水があったら・・・

ポチ!
Commented by itohnori at 2011-09-14 11:45
alpinismさん、こんにちは。
 ユウちゃんの笑顔が素敵です。
3枚ともとても素晴らしい出来栄えですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-14 12:18
水を止めたショットってすごく好き~♪
ユウちゃんすごく嬉しそうですね!
やっぱり心置きなく濡れてよし!と言われたら
こんなに可愛い表情になっちゃいますよね☆

ちなみに同じ状況でうちの坊主は寝転がります…確実に…
Commented by patapatamaman at 2011-09-14 12:30
こんにちは~
いいですね! とっても気持ち良さそう♪
暑さを忘れますよ(*^^)v
3枚目の表情がすごく好きです。
うちの娘も小さい頃を思い出してしまいました(^^ゞ
Commented by てっちぃ at 2011-09-14 13:52 x
今にも掴めそうですね^^!
子供にとっては楽しくてたまらないでしょうね~~♪
水遊びもあと少しで出来なくなっちゃうから・・・・
散々びしょ濡れになって^^ 楽しんじゃいましょ~う^m^
ポチッ♪
Commented by はに at 2011-09-14 20:14 x
噴水がすごくいい感じ!
本当につかめそうですね~
最後の一枚は本当に掴んでるみたい!
タイミングバッチリで、すごいです♪
P!
Commented by plumerian-m at 2011-09-14 20:37
3枚目の写真。

水のかたまりを持ってますね~~!
かき氷みたい。

すごく楽しそうです♪
水に濡れるとテンションあがりますよね^^

P!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-09-14 21:12 x
涼しげですね。三枚目、噴水捕まえたって感じですね。たっぷり洗顔できそう。P!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リョウの反応は・・・      嬉しい発見 >>