2011年 09月 06日
絶対に無理だわ~!
「 リョウちゃん、早く入って!」と、ユウ。 右奥にいるのはハル・・・じゃありません(^^ゞ
絶対に無理だわ~!_e0178131_21513779.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1250
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



いくらなんでもリョウには絶対に無理~。 しかも縄が短かすぎ!
絶対に無理だわ~!_e0178131_21525918.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1250
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-06 21:56 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-06 22:15
縄跳びより
電車ごっこのほうが
楽しそうだよ・・・^^;
仲良く遊ぼう。

Commented by まーぶ at 2011-09-06 22:22 x
流石にこの長さじゃ無理そうですね(笑)
こうやってみるとリョウくんかなり背が高くなってるように感じます。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-09-06 23:29
絡まりそうですね(笑)

ぽち!
Commented by てっちぃ at 2011-09-06 23:33 x
背中に「ムリ・・・・」って書いてありますねぇ(笑)
遊び方にもいろいろ工夫していく頃なんでしょうね^^
子供の遊び方は無限大って感じがします♪
ポチッ♪

コメありがとうございます。
色んなレンズを使った経験が無いのですが、
今は35mmF2が使いやすく、写りも気に入っています。
35mmF1.4が喉から手が出るほど欲しいんですが、
欲を出し過ぎずに楽しむことに専念しようと・・・・・
今は思っています^^
ちなみにタム9もかなり気になります(笑)
ポチッ♪
Commented by aitomo at 2011-09-07 00:15 x
それは無理ですねー(笑)
でも、子供ってとりあえずやってみますね。
Commented by muramasa at 2011-09-07 07:45 x
普通の縄跳びはムリですよねー^^;;
そんな中、果敢に挑戦するリョウ君も素敵です(笑
Commented by *hana* at 2011-09-07 10:04 x
この中に入っていくのは厳しいですね~
無理ってわかっていてもチャレンジをするとこがエライ!
Commented by はに at 2011-09-07 11:41 x
ムリでしょうね~!
でもお姉ちゃんなりの理想…というか
思い描いてる遊びがあるんですよね!
でも姉弟仲が良くていいな~
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-07 12:17
ユウちゃんは一緒に縄跳びが出来るのが楽しみなんでしょうね~
さすがに一人用の縄跳びで長縄はちょっと無理かな?(笑)
それでもちゃんと挑戦するリョウくん、
優しい男の子だぁ~♪
Commented by itohnori at 2011-09-07 13:09
alpinismさん、こんにちは。
 縄跳びですか。
リョウ君にはまだ無理かも知れませんね。
しかも、縄がちゃんと回っていない様ですね。
でも、そのうちに出来る様になりますよ。
姉弟仲良しで羨ましいです。
Commented by plumerian-m at 2011-09-07 15:29
1枚目の写真。

思わず、私が手を伸ばして
縄を取りたくなりました(笑)

楽しそうな場面ですね^^

P!
Commented by niji-no-iro at 2011-09-07 20:20
あはは~。
この縄の短さ!
いきなりの難易度の高さにリョウくん、びっくりですね。(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-09-08 22:16
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

ユウのやりたかったのは長縄なんですよね~。
でも普通のなわとび1本では短すぎるし、それにユウ自身も上手く飛べないのですが(^^ゞ
ましてやリョウが飛ぶのは絶対に無理なんですが・・・嬉しそうに突進していました!
みんなで一緒に長縄が出来るようになるには、あと3年はかかるでしょうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< トンボを取り合いするのは止めましょう      大きなお腹だね~ >>