2011年 09月 05日
大きなお腹だね~
Tシャツの中には大量のぬいぐるみ(^^ゞ
大きなお腹だね~_e0178131_2232255.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:4000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-05 22:04 | 子供 | Trackback | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2011-09-05 22:26 x
ホント大きなお腹ですね!
ユウちゃん食べ過ぎたのかな(笑)
ハルちゃんのおどけた表情が良いですね。

ポチ!
Commented by smj-gnrl at 2011-09-05 23:01
沢山詰め込んでますね。 :)
しかし、良い表情を捉えてます。(笑)
Commented by hairpriori at 2011-09-05 23:03
お腹ならまだ・・
娘は同じ事して

「おっぱーい!」
・・です(汗)

ぽち!
Commented by てっちぃ at 2011-09-05 23:40 x
最近うちの長女(小3)は、シャツの中にタオルを入れて
「おっぱ~~~い♪」と・・・・・(^^ゞ かなり大きな(#^.^#)
あっ!!・・・・
hairprioriさんのあおちゃんと同じだ・・・(笑)
ポチッ♪
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-06 00:30 x
うちの娘は妊娠中に妹と出産まで一緒にいたので、
人形をお腹に入れて、動き回った後、産みます(笑)

ぽち
Commented by *hana* at 2011-09-06 08:21 x
あはは。これやるやる!
お腹に入れたり胸に入れたりしてました。
風船とかでも遊んでました。
ハルちゃんの表情が楽しい♪
Commented by niji-no-iro at 2011-09-06 12:13
こんにちは(^^)
ユウちゃん、髪切ったんですね~。
可愛い~~♪やっぱり女の子は髪型でずいぶん雰囲気変わりますね(^^)
↓ネパールシリーズ、興味深いです!
続きも楽しみです~♪
Commented by ジュイエ at 2011-09-06 12:34 x
ゆうちゃんショートカットになったんですね。
ショートにしたら、ますます可愛くなりましたね。(^o^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-06 16:46
おぉーこの歳にして妊婦さんですね♪
ここから何人(匹?)生まれてくるのかな~?
確かにこういう遊びしたなぁ~
姉妹だとこういうごっこ遊びを沢山しますよね( ´艸`)
ハルちゃんの表情がまたたまらないですね☆
Commented by papacamera at 2011-09-06 21:19
お!妊娠?(笑)
ウチもこの前、おっぱい!ってやってました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 絶対に無理だわ~!      バッサリと切りました >>