2011年 09月 04日
バッサリと切りました
10日ほど前なのですが、だいぶ長くなっていたユウの髪を嫁さんがバッサリと切りました!
夜になって急に「キノコさんの髪型にして欲しい」とユウが言い出し・・・どうやら短くして欲しいらしい。
どうせなら夏になる前に短く切っとけば良かったのになぁ(^^ゞ
e0178131_2055488.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:640
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



髪を切ってさらにやんちゃ度数の上がったユウでした・・・。
e0178131_20572474.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:+1.0EV WB:オート 感度:640
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-04 21:00 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15376917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2011-09-04 21:07 x
髪型一つで女の子って雰囲気がガラっっと変わりますが・・・・・
なんだか大人っぽいですね~^^♪
将来、パパは心配じゃないですか~~(笑)
ポチッ♪
Commented by まーぶ at 2011-09-04 21:15 x
バッサリと切りましたね。
ユウちゃんはショートの方が似合いますね!
しかしホントにやんちゃですね(笑)

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-09-04 21:19
ママ・・
上手ですね!

ぽち!
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-04 22:26
かなり大胆に切りましたね。
観た瞬間に分かりました。
良く似合ってる・・・動きやすそうですね。

Commented by pierre1228 at 2011-09-04 22:31
これも可愛いですよ♪
私はロン毛で強くパーマかけてるんですが、そろそろ坊主にしようかと悩み中です
Commented by asang at 2011-09-04 23:26
こんばんは。このところ素晴らしいポートレートが続いていますね!
スゲー、と舌を巻きながら拝見していましたが、今回の1枚目は鳥肌が立ちました!
なんて魅力的なポートレートでしょう。
こんな写真を撮れるように精進しよう...
Commented by calm at 2011-09-04 23:45 x
こんばんはお久しぶりです。
おかっぱというのでしょうか とってもあどけなくて
ちょとだけ はにかんでるさまが おとなぽさの色香もでてナイスです☆
Commented by junking21 at 2011-09-05 00:21
あらまッ!
かわいいですねぇ^^
髪を切るとなんだか体が軽くなった感じがするから、そりゃ、やんちゃ度もアップだッ!
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-05 00:54 x
ごぶさたしてしまいましたが、
Mのコンデジ記にコメントありがとうございました。

バッサリいっても可愛くていいですね~
奥さんお上手です。

うちの娘は美容院で切ったのに・・・
きり終わったココネを一目見るなり相方は歌いました。
「くるっくるっクレラップ♪」
たしかに似てたんですけどね。

ぽち
Commented by mami at 2011-09-05 02:16 x
か、か、か、可愛すぎるーーー!!(≧∇≦*)
ママ美容師さんですか!?
短いのって絶対難しいのにめちゃくちゃ上手!(≧▽≦)
ゆぅちゃん似合いすぎです☆♪♪
Commented by sasa920 at 2011-09-05 02:21
こんばんは(^^ 髪切ったのですね、、綺麗に切られてますね、、ママ上手い♪
髪質のサラサラ感とか肌質がうまく出てますね1枚目(^。^)vナイスー
Commented by *hana* at 2011-09-05 09:07 x
こんにちは。
かわいいっ!!よく似合ってますね^^
奥様が切られたんですか?上手いです!!
活発な感じがまたいいですね^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-09-05 12:48
とっても似合っててかわいいですね♪
奥様がカットされたんですか?
美容師さんなんですか?
Commented by itohnori at 2011-09-05 13:57
alpinismさん、こんにちは。
 台風は大丈夫でしたか?
被害がなかったことを願っています。
 ユウちゃん、髪を短くして可愛さが増しましたね。
Commented by はに at 2011-09-05 15:25 x
わ~❤ちょっと大人っぽくなりましたね!
ママさん、カットお上手なんですね~
私じゃ絶対無理です…(汗)
リョウくん、似てるって思ってたけど
やっぱりユウちゃん、女の子らしいです♪
P!
Commented by papacamera at 2011-09-05 21:00
雰囲気変わりましたね~似あっていましよ。
こうして女子はすこしぅつオシャレ術を覚えていくんでしょうね。
Commented by kazu0611s at 2011-09-05 22:18
ユウちゃん、似合ってますねー^^
ママさん、上手ですね!
Commented by alpinism2 at 2011-09-05 22:43
コメントをお寄せ頂きました、
てっちぃさん、まーぶさん、hairprioriさん、nagomuyoshiさん、pierre1228さん、asangさん、calmさん、
junking21さん、ウッシーパパさん、mamiさん、sasa920さん、*hana*さん、FLEKTOGON35さん、
itohnoriさん、はにさん、papacameraさん、kazu0611sさん・・・

ありがとうございました!

嫁さんはいつも「適当やで~」と言いながらサクサクと切っています~。
まあ切り過ぎても伸びてきますし(^^ゞ

それにしてもユウが自分から短く切って欲しいと言い出したのにはビックリしました。
長い髪が自慢みたいだったのでねぇ。
今は、この『キノコさんの髪型』が気に入っているようですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大きなお腹だね~      思い出のヒマラヤ登山・1 ~ネ... >>