2011年 09月 02日
抱っこ~!!
「おかーしゃん! 抱っこちて~!」 ご機嫌ななめのリョウでした。 
e0178131_2242264.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-02 22:45 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15368382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-02 23:08
疲れたか・・・。
暑いもんね。
元気になるまで・・・^^;

Commented by pierre1228 at 2011-09-02 23:39
何があったのかな?
でも、母親のもとって安心するんでしょうね
そんな綺麗な目ですよ
Commented by mami at 2011-09-03 00:53 x
久しぶりにコメントきましたっ(*^^*)
りょうくん、疲れてたんですか??
不機嫌でも可愛い(o/∀≦o)
Commented by wikeycam at 2011-09-03 01:53
こんばんわ~。
相変わらずお目目くりくりのかわいさで
キュンキュンきちゃいます。
Commented by *hana* at 2011-09-03 09:30 x
こんにちは。
ちょっと疲れちゃったんですね^^
抱きつく姿も表情もかわいい~
この髪の透き通る茶色さがすごくきれい!
Commented by brian_h at 2011-09-03 09:51
これはいい表情してますね~^^
おっとご機嫌斜めでしたか^^;;
でもそういう時の顔も残せるっていうのがデジタル世代の特権かも。
私の子供のころの写真ってほぼ記念撮影みたいなやつだけでしたから(笑)
Commented by hairpriori at 2011-09-03 09:52
1年生の娘・・
まだ抱っこをせがみます(汗)

ぽち!
Commented by mariko at 2011-09-03 11:01 x
やっぱりリュウくんかわいくてファンです!
私ならいくらでも抱っこしちゃいます!笑
Commented by Focus_Lock at 2011-09-03 11:43
こんにちは(^^♪
ご機嫌斜めなんですか!?リョウくんの表情は満足げに感じます。
お母さんの肩にまわした左手にも親子愛をヒシヒシと感じます^^
Commented by てっちぃ at 2011-09-03 13:44 x
心地いい場所・・・・・
親以上のものは無いんでしょうね♪
このカット、癒されます♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-03 20:14
あら~かわゆいですーーー*:.。(´∀`)。.:*
男の子はほんとに甘えん坊ですよね。
抱っこは4歳位までは普通にありますから筋肉が付いちゃいます♪
うっとりとした表情、一番安心できる場所なのでしょうねー。
Commented by alpinism2 at 2011-09-03 23:04
コメントをお寄せ頂きました、
nagomuyoshiさん、pierre1228さん、mamiさん、wikeycamさん、*hana*さん、
さにさにさん、hairprioriさん、marikoさん、Focus_Lockさん、てっちぃさん、ふゆかさん・・・

ありがとうございました!

暑い中、先日USJに行ったときの写真です。
機嫌が悪いとやっぱり抱っこをせがんできますね~。
そして、かなり機嫌が悪いと私の抱っこではダメで、嫁さんの抱っこが絶対に必要なのです(^^ゞ
写真は抱っこしてもらって少し落ち着いてきた時のショットです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思い出のヒマラヤ登山・1 ~ネ...      暑いので休憩中のリョウです >>