2011年 09月 01日
暑いので休憩中のリョウです
真夏のUSJはこたえますねぇ(+o+) ちょっと涼しい建物の中に避難して休憩タイムです♪
e0178131_2245336.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/90秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-09-01 22:38 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15363529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2011-09-01 23:02 x
何となく「ホッと」した表情^^
どれだけ楽しい所でも、暑さには無理利かないですよね(笑)
遠近感がいい雰囲気出してますね~~^^
ポチッ♪
Commented by hairpriori at 2011-09-01 23:10
やはり
子供でも暑いですよね(笑)

ぽち!
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-01 23:17
なにを見てますか。
休憩中というより
何かに集中している感じですね。
でも、まだまだ暑い・・・^^;

Commented by まーぶ at 2011-09-02 09:46 x
流石にリョウくんでも暑さには勝てませんよね!
この角度から見ると何時もの表情と違って見えます。
背景の玉ボケが綺麗ですね。

ポチ!
Commented by キミドリ at 2011-09-02 10:33 x
うわぁぁ~~、このお写真すっごくキレイ☆
バックの玉ボケも本当にキレイだし、リョウくんの見上げた表情や
お目目のピントがばっちりでとてもいいお写真だと思います~~。^^

ポチ☆
Commented by yasu_ghl at 2011-09-02 10:59
なんか夏っぽくないんだけど、そこが逆に良いですね~。
玉ボケも綺麗♪ (^^)
Commented by papacamera at 2011-09-02 11:00
いい写真。
いい光の撮影ポジション見つけましたね。
大阪でUSJ行きも考えましたが暑さであきらめました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-02 12:09
何だか絵になるワンシーンですね☆
こういう場所ってついつい全体を写してしまいたくなるのですが
ぼかして雰囲気を出すのも素敵!
後ろに居るのはスヌーピーかな?キラキラですねー
Commented by alpinism2 at 2011-09-02 22:54
コメントをお寄せ頂きました、
てっちぃさん、hairprioriさん、nagomuyoshiさん、まーぶさん、キミドリさん、やすさん、papacameraさん、ふゆかさん・・・

ありがとうございました!

子供って大人が暑くて疲れていても妙に元気に走り回ってたりしますよね(^^ゞ
あのパワーは一体どこから出てくるのだろうか、と思います。

真夏でもUSJに遊びに行くのですが、どうしても暑い時は冷房の効いた建物に避難です!
スヌーピーやエルモのキラキラ光る人形があったので座っているリョウと一緒に撮ってみました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 抱っこ~!!      一体どうなってるの!? >>