2011年 08月 31日
一体どうなってるの!?
みんなで魔法の呪文をかけたら、お兄さんが浮いちゃった~!! 左の二人はマンションのお友達です♪
e0178131_22271457.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/750秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.8.27撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-31 22:28 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15358605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-31 23:25
いや、これ
一体どうなってるの!?
ほんまタイトルのとおり。
子どもたちは
そんなに興味を示していないようですが・・・^^;

Commented by てっちぃ at 2011-09-01 07:18 x
ん~~~?? 
細部までマジマジ見てもわからない・・・(^^ゞ
種明かしm(_ _)m お願いしますよぉ~~
まだU.S.J.に行った事が無いんです(^^ゞ
ポチッ♪
Commented by plumerian-m at 2011-09-01 09:58
えっ?

ホントに浮いてるーーー。
なんで?なんで~~?(笑)

P!
Commented by まーぶ at 2011-09-01 10:07 x
不思議ですね!
何となく種は分かりますが・・・(笑)
ハルちゃん浮いてるお兄さんそっちのけでカメラ目線ですね!

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-09-01 11:42
えっーーー!?
何ででしょう・・

ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-01 12:07
えぇぇ?
これどうなっているのでしょう…
釣っている感じでもないですし…
壁に手をついているのは重大なヒントでしょうか?
正解を教えて欲しいですー!
Commented by niji-no-iro at 2011-09-01 12:12
おぉ!浮いてる!!
楽しい1枚ですね(^^)
私も浮きたい・・・。(笑)
Commented by *hana* at 2011-09-01 16:12 x
こんにちは。
浮いてますね!!
これはどうなってるんでしょう~^^
足元の影も普通だし・・・?
Commented by はに at 2011-09-01 19:26 x
えええ!?
どうなってるんだろう!?
気になる気になる~
ネタバレはあるんでしょうか…
P!
Commented by smj-gnrl at 2011-09-01 22:30
凄い、トリックアートとかじゃないんですよね? :)
どうやっているんだろう…。
Commented by alpinism2 at 2011-09-02 22:19
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!!

USJの屋外パフォーマンスの、What's up?での一コマです(^^)
荷物点検中の二人がくり広げる思わず目を疑うパフォーマンスなのです!

コレ、私は2回見たのですが全くトリックの仕組みが分かりません(^^ゞ
みんなで魔法をかけて、お兄さんの乗っている脚立を抜くと、宙に浮いてしまってるのです。
ちょっと胸の辺りが膨らんでいて不自然な感じはするのですが・・・。
次回は何とか謎を解決したいものですねぇ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 暑いので休憩中のリョウです      すべり台の上からヤッホ~♪ >>