2011年 08月 29日
うんてい出来るかな?
公園にある、うんてい。 ハルは問題なく出来ますね~♪
e0178131_21484153.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光 調光補正あり



ユウはスタート地点でぶら下がるので精一杯です~(^^ゞ
e0178131_21501531.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光 調光補正あり




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-29 21:58 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15349033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-08-29 22:20
ぶら下がってるだけでもすごい!
ウチの子は数秒ももたないですよ〜
ま、私もこれ苦手だったし。。。
Commented by hairpriori at 2011-08-29 23:08
娘も今は元気にできますが何度か落下して大泣きしてました
実際にした事ありますか・・?
結構キツイですよ(笑)

ぽち
Commented by てっちぃ at 2011-08-29 23:57 x
さっすがお姉ちゃん^^
妹さんもすぐにお姉ちゃんに追い付きますねぇ♪
たくましくっていいですね^m^
ポチッ♪
Commented by takaramono-10 at 2011-08-30 00:29
公園、この暑さでほんと行ってないなぁ。
また連れて行ってあげよー^^
お姉ちゃんなんだか身長が伸びたように思いました^^
結構大きな間のうんていなのにお姉ちゃんすごいですね~。
うんてい=手に豆ってイメージです(笑)
Commented by はに at 2011-08-30 01:23 x
うんてい…苦手だったなぁ~
なのになんでクライミングやったんだろ(笑)
お姉ちゃんたち、絶対素質ありますよー!
自然ではじける笑顔、ばっちりですね~♪
P!
Commented by pierre1228 at 2011-08-30 07:28
ユウちゃんにはちょっと高かったですね
でも、ぶら下がる勇気はすごいなぁ
やっぱり下の子は強しですね(笑)
Commented by まーぶ at 2011-08-30 09:26 x
ハルちゃんは余裕ですね。
ユウちゃんは手の力も足りないでしょうけど・・・
次へ移るのに手の長さも足りないですよね!
息子は体重が重いのでぶら下がることだけでもキツイです(笑)

ポチ!
Commented by itohnori at 2011-08-30 10:36
alpinismさん、こんにちは。
 ハルちゃん流石ですね。
リョウ君もやろうとしているのかな?後ろから覗いていますね。
ユウちゃんにはまだちょっと無理かも知れませんが、直ぐ出来る様になるでしょう。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-30 12:12
ハルちゃん、もううんていが出来ちゃうのですねー!
これって何歳位からできたっけなぁ…なんて考えちゃいました。
ユウちゃんはぶら下がっていられるならもうすぐですね☆
嫌がらないだけすごいなぁ~なんて思います♪
うちは男の子なのに足が着かないと嫌がる…(汗)
Commented by niji-no-iro at 2011-08-30 15:18
うんていって言うんですね~。
こちらではサルワタリって言ってました(^^;)
ユウちゃんもすぐ出来るようになりそう♪
Commented by muramasa at 2011-08-30 20:30 x
うわっ、高いところにぶらさがってますねー。
うちの子だったらこの高さだけでびびっちゃいますよ。
そのチャレンジ精神があれば、ユウちゃんがうんていできる
ようになるのも時間の問題ですね^^

Commented by alpinism2 at 2011-08-31 22:24
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、hairprioriさん、てっちぃさん、yuuさん、はにさん、pierre1228さん、まーぶさん、
itohnoriさん、ふゆかさん、蒼さん、muramasaさん・・・

ありがとうございました!

ハルはだいぶ前にうんていから落ちて嫌になったのか、一時期うんていをしなくなっていました。
それが最近は嬉しそうにやっていますね~(^^)
学校でも休み時間によくやっているらしいので、よっぽど好きなのでしょうねぇ!

ユウは、ぶら下がるだけでも一人では嫌がっていたので、かなり進歩しました(^^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< すべり台の上からヤッホ~♪      ピースしなくていいのに~ >>