2011年 08月 27日
何か見つけたかな!?
じーっと遠くを見つめるリョウでした(^^)             ・・・うん、やっぱりこのレンズはイイっすね~♪
e0178131_2382072.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:+0.5EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-27 23:10 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15339643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-08-27 23:24
おや?
結構真剣な眼差しですね〜
遠くを見てる感じだから飛行機とか??
Commented by てっちぃ at 2011-08-27 23:43 x
瞳がとても力強いですね♪
色んな事を考えている瞳ですねぇ!^^

私が次に欲しいレンズです・・・(笑)
このレンズを使っている方々の写真を良く拝見しますが
表現しにくいですが繊細な表現を自然に現してくれてる感じがします・・・
ん~~~っ!表現下手だぁ~~(笑)
欲しいなぁ~~~♪
Commented by hairpriori at 2011-08-28 00:23
いい視線ですね!
もしや・
セミとか(汗)

ぽち
Commented by takusachihiro at 2011-08-28 00:55
いい表情ですね~。
大人の眼差しをすでに持ち合わせているような面持ちです。
Commented by smj-gnrl at 2011-08-28 05:40
被写体が際立つのと、良い感じに背景がボケてくれるのが特徴かな。
私は、DA35mm Macroを買ったので、次は、DFA100mm Macroかな。

しかし、リョウ君は、何を見ているんでしょう?
結構真剣に見詰めている様な?
Commented by pierre1228 at 2011-08-28 07:50
大人には見えない何かですかね?
澄んだ視線が綺麗です
タム90はAPS-Cで使うと中望遠で便利ですよね
Commented by *hana* at 2011-08-28 08:59 x
おはようございます。
きりっとしたいい表情ですね^^
背景のボケもきれいでいいな~
このレンズ、いいですよね!使いやすいですし、描写が好きです。

あの百合の写真は手持ちです。
ついつい手持ちしちゃうので、ボツ写真を常に量産してます(笑)
Commented by まーぶ at 2011-08-28 09:52 x
真剣に何かを見てますね。
すごく良い表情ですね。
改めて見るとタム90はポートレートレンズとしても秀逸ですね。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-28 15:47
うんうん、タムキューはすごく魅力的な画が撮れますよね☆
憧れのレンズの一つです♪
もちろん、モデルもいいからですよ~(∀`*ゞ)
真剣に何を見つめているのかな?
男の子がふっと見せる真剣な表情って惹きつけられますよね。
Commented by wikeycam at 2011-08-28 16:21
こんにちわ~。
見つめる先には何があるんでしょうかね☆
「キミは何を想フ」ってな感じですね。
引き込まれるようなかわゆいお目目です。
Commented by itohnori at 2011-08-28 16:37
alpinismさん、こんにちは。
 リョウ君、一段とお兄ちゃんに見える様になりましたね。
帽子が決まっているからなのかな。
Commented by junking21 at 2011-08-28 21:05
りょうくん、何を見つけたんでしょうね?
バックのぼけ味がたまりませんねぇ^^
P!
Commented by alpinism2 at 2011-08-28 23:10
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、てっちぃさん、hairprioriさん、たくちんさん、smj-gnrlさん、pierre1228さん、
*hana*さん、まーぶさん、ふゆかさん、wikeycamさん、itohnoriさん、junking21さん・・・

ありがとうございました!

この一枚は先日のローラーすべり台の公園でのショットです♪
楽しい公園にはいっぱい気になるものが有るし、蝶も飛んでいたし、飛行機も飛んでいたし・・・。

少し離れた所から本人に意識される事なく撮るには、やはり望遠は必携ですね~。
明るい望遠ズームが欲しい・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ピースしなくていいのに~      大好きなローラーすべり台 >>