2011年 08月 25日
美味しい指輪!?
スナック菓子のポテコを指に・・・。  ハルの通う小学校は今日から2学期がスタートです!
e0178131_22445052.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/90秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-25 22:47 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15330174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2011-08-25 23:22 x
ちょっと早い始業ですね^^
今年は各地で始業式が早まっているとは聞きましたが・・・^^

うちの子供達も何故かお菓子で遊んじゃったりするんですよぉ~~
手がベタベタになったり、ネチョネチョになったりするのに
気持ち悪くないのかなぁ~~っていつも思います(笑)

でも子供って美味しそうに食べるから、可愛いっすね♪
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-25 23:53
ハンドパワー・・・^^;
しっかり勉強しましょうね。

Commented by aitomo at 2011-08-26 00:44 x
うちの子も今日から学校でした。

無事、宿題も終わったみたいです。
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-26 01:20 x
やりますやります。
ポテコととんがりコーンは指にはめるお菓子ですから。
とんがりコーンなんて、そうやらないで食べた記憶ないくらいです。
あ、娘より自分がやってます(笑)

ぽち
Commented by takusachihiro at 2011-08-26 02:33
ごくごく自然な所作であります。
こんがり焼けたハルさんの表情が実に健康的!
今後の活躍を期待させるポテンシャルが伝わってきます。
Commented by hairpriori at 2011-08-26 07:03
コレ・・
今でも私はします(笑)
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-08-26 10:13 x
もう2学期がはじまったんですね!
高知は9月からです。
とんがりコーンを指に刺したことはあります。

ポチ!
Commented by itohnori at 2011-08-26 11:14
alpinismさん、こんにちは。
 もう2学期なんですね。
ハルちゃん、外で一杯遊んだらしく小麦色で健康そうです。
Commented by ゆう at 2011-08-26 11:26 x
ポテコは大好きですよ。
そして指にはめます。
とんがりコーンも指にはめます。
でも子供のころより指が太くなったので、
大きい奴じゃないとはまらないんですよね。

みんなやるんですね~大人になっても。
自分だけじゃなくてよかった。。
Commented by はに at 2011-08-26 11:31 x
今でも私がやってまーす(笑)
そしてとんがりコーンでも、もれなくやっちゃいます。
もう2学期なんですね~
夏休み、長くてどうしようと思ってましたが
うちんも、来週から寂しいような気がします。
ま、これで少しは落ち着いた生活に戻るかな??
P!
Commented by niji-no-iro at 2011-08-26 15:52
あぁ、こういうのやりましたね~(^^)
食べれる指輪♪(笑)
もう2学期スタートですか。
宿題はバッチリでしたか?^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-26 16:41
確かにやりますね~♪
とんがりコーンで魔女の手とかね(笑)
って書いてみたら…皆さんも結構やってるんですね☆
始業って学校によって違うんですか…
意外と知らないことがいっぱい!
来年は仲間入りしますのでよろしくです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大好きなローラーすべり台      ユウがケーキを作ってくれました >>