2011年 08月 23日
プリンの正しくない食べ方
プリンを食べる時は必ずお口でグチュグチュさせるリョウです(+o+)
e0178131_21553179.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:280
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-23 21:57 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15319940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぎり at 2011-08-23 22:17 x
こんにちは^^
遅ればせながら、誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!><

こ、これは・・・!すごく新しい食べ方ですね~^^飲み物っぽくなるのが面白いんでしょうね^^
いまコメントを書きながら、コメント欄のすぐ上にある関連画像を拝見していたんですが、
リョウくん、大きくなりましたね~♪顔立ちが、赤ちゃんの可愛らしさから男の子の可愛らしさになった感じがします><
Commented by まーぶ at 2011-08-23 22:31 x

確かに食べ方が特殊ですね(笑)
リョウくんはその食べ方をした方が美味しいんでしょうね。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-08-23 22:31
想像すると怖いですね(笑)
ぽち
Commented by liaison-officer at 2011-08-23 22:41
こんばんわ!!
美味しく味わうには、方法ば問いません(笑)
リョウくんは、ハルちゃんに似てきましたね。
Commented by sasa920 at 2011-08-23 22:52
こんばんは(^^ お口くちゅくちゅモンダ**のような 食べ方するプリンw(゜o゜)w
カラメルもよくからまって いいかもしれませんね♪

うち 最近 ロールちゃんにはまってます。
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-23 23:12 x
記事読みながら笑ってしましました。
子供ながらにきっとこだわりがあって、
一番美味しい食べ方なんでしょう。
ただ、歯磨き必須ですね(笑)

ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 23:27
否定しません。
でも、
やりすぎはダメだけどね・・・^^;

Commented by kazu0611s at 2011-08-23 23:28
こんばんは。
この食べ方が、リョウくんにとって最高に美味しいのでしょうね!
Commented by pierre1228 at 2011-08-23 23:48
ちょっとマネしたくなる食べ方ですね
どんな味に変化するのかな?
でも、間違いなく嫁さんに呆れられます(涙)
Commented by thallo at 2011-08-23 23:57
題名に思い切り惹かれて急いでクリック! わかる~、私もその気持ち、子供のときにありました。笑
食べちゃうのがもったいないのかな。リョウ君、相変わらず可愛いね。やっぱりモデルにするべきでないか?
Commented by *hana* at 2011-08-24 09:17 x
おはようございます。
美味しいものは長く味わっていたいのかな~^^
一気にごっくん、ってしちゃうのかしら?
プッチンプリン?懐かしい!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-24 12:13
口の中に入ってしまったら自由ですもんね~♪
リョウ君にはぷるんとした食感よりも喉ごしかな(笑)
プリン最近食べさせてないなぁーかって帰ろう!
Commented by はに at 2011-08-24 15:48 x
きゃー!!
でも、わかる気がします。
私も小さいころ、すっごいドロドロにしてから食べてたもん。
でも、口の中でぐちゅぐちゅは…虫歯になりそう!?
しかし、リョウくん、なにやってもかわいいw
P!
Commented by niji-no-iro at 2011-08-24 17:32
グチュグチュ中ですか?(笑)
表情がなんとも面白くて可愛いですね(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-08-24 22:06
コメントをお寄せ頂きました、
のぎりさん、まーぶさん、hairprioriさん、liaison-officerさん、sasa920さん、ウッシーパパさん、nagomuyoshiさん、
kazu0611sさん、pierre1228さん、おごしゅさん、*hana*さん、ふゆかさん、はにさん、蒼さん・・・

ありがとうございました!

この食べ方、実は私も小さい頃にやっていました(^^ゞ
かなりお行儀の悪い汚らしい食べ方なのですが、やはり面白いのでしょうね~。
お願いだから、口に含んだままで席を立たないでねぇ(+o+)
Commented by グリンデル at 2011-08-25 06:06 x
口の中でシロップとプリンが上手く交ざるのかな。
私は一寸・・・遠慮しておきます(^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウがケーキを作ってくれました      階段は使わずに・・・ >>