2011年 08月 22日
階段は使わずに・・・
最近リョウは、公園のすべり台を登るのに階段ではなく得意そうにコレを登っています。
大人の背より高いのですが、まだ落ちていません・・・って、落ちたら大変ですね(+o+)
e0178131_21412536.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.4 シャッター速度:1/180秒 露出補正:+1.0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-22 21:46 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15315034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-08-22 22:14
いい笑顔ですね!
大人の法則は通じないですね(笑)
ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-22 22:23
これ、なんですか。
バネじゃないよね。
でも、ぼよよーん・・・ってなりそうで
楽しそうですよ・・・^^;

Commented by kazu0611s at 2011-08-22 22:25
おー、リョウくんすごーい!!
ウチの子(長男)は、やっとこの間、ジャングルジムを登れたっていうのに
もう、こんなのにも一人で登れるんですか?
すごいなぁ~^^
Commented by まーぶ at 2011-08-22 22:32 x
おぉ~!
リョウくん凄い!
やっぱ男の子ですね。
もしかしてユウちゃんがやってるのを見て上り始めたとかじゃないですよね!
Commented by ゆう at 2011-08-22 22:50 x
最近リョウくんの写真をみて、
筋力がありそうな体つき(特に足首)だと思ってたのですが…
凄いですね!!
うちの奴らとは全然ちがうっっっ!!!!
うちのはジャングルジムでめいっぱいです。
さすがに父親がクライマーなだけはある!
将来は・・・!?
Commented by てっちぃ at 2011-08-22 22:55 x
親が考えてるより、意外と子供っていけちゃうんですよね~~^^
「そこ、あぶないっ!」って言っちゃったりしても、笑顔で返されると・・・
恥かしくなっちゃいます(笑)
ポチッ♪
Commented by plumerian-m at 2011-08-22 23:33
リョウくんは、怖がらずにチャレンジするタイプなのかな。

男の子はそのくらいがいいですよね^^

なんかとっても楽しそうな滑り台ですね~♪

p!
Commented by pierre1228 at 2011-08-22 23:48
流石、男の子
一杯遊んで夏休み満喫ですね
どんどん危険なゾーンに入っていきそうで心配です
Commented by hidetatu32jp at 2011-08-23 07:58
いやー、元気ですね!一般的な階段ではなくて他の方法を思いつく、子供の考えは柔軟です。
うちの子供にもいろんなことを教えられます。子供扱いできないくらいにいろんなことを考えてますね。。
元気に成長してほしいですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-23 12:07
これ最近増えてますよね~。
確かに段差の高い階段を登られるよりか
こっちの方が踏み外しの確立は減るかもしれませんね~♪
私は男の子しか見ていないので何ともわかりませんが
やっぱり女の子とは危険なことへのチャレンジ度が違うのかなー?
Commented by ゆうこりん at 2011-08-23 15:20 x
こういう遊具あるんですねー。うちのまわりには、階段か、あってもジャングルジムでのぼるようになってるやつだけかも。
うちの子はまだまだ危なっかしくて階段以外は無理ですわ。
さすが男の子ですね。
Commented by niji-no-iro at 2011-08-23 15:50
いい写真ですね~(^^)
リョウくんの生き生きした表情がいいなぁ♪
Commented by itohnori at 2011-08-23 17:58
alpinismさん、こんにちは。
 流石にリョウ君はパパの血を引いていますね。
素晴らしいアルピニストになること間違いなしですね。
Commented by papacamera at 2011-08-23 21:20
嬉しそうな顔。
これって登って最後に別の台に映るときに一番苦労したなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< プリンの正しくない食べ方      女の子ばかりで虫捕りです >>