2011年 08月 14日
淡路島で海水浴♪
淡路島で海水浴♪_e0178131_13445551.jpg

今日は淡路島の海を満喫中で〜す(^^) リョウは初めての海です!


日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-14 13:44 | 子供 | Comments(13)
Commented by Focus_Lock at 2011-08-14 13:52
こんにちは(^^♪
わぁ~気持ちよさそうですね~
リョウくんは怖がらずに入れたみたいですね^^
帰ってきたら真っ黒な顔になっているのでしょうね♪
Commented by hairpriori at 2011-08-14 14:35
みなさんお盆でお休みいいですね
ぽち
Commented by nenagarden at 2011-08-14 22:03
気持ちいいだろうな〜
真っ黒になるでしょうね^^
Commented by まーぶ at 2011-08-14 22:03 x
リョウくん初めての海はどうでしたか!
写真の表情から楽しかったんでしょうね。
家の息子は保育園のプール以外で遊ばせた事がありません・・・

ポチ!
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-08-14 22:20 x
こんばんわ!
毎日暑いですよねー。
カナヅチの私も海で遊びたい気分です。
みなさん楽しそうですね。^^リョウ君にはいい思い出になったでしょうね。^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-14 22:31
ベランダプールよりも
数百倍オモシロいぞ・・・^^;
楽しんできてくださいね。

Commented by kazu0611s at 2011-08-14 23:28
こんばんは。
海水浴いいですね!
ウチの子はいまだに、デビューしてません。
Commented by sakurashot at 2011-08-15 02:04
楽しそうですね〜
あっちい日には海水浴ですよね♪
沢山楽しんで来て下さいませ〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-15 12:18
携帯写真かな?
皆さん笑顔で楽しそう~☆
海写真も沢山撮られたのでしょうか?楽しみにしてます♪
Commented by 雑然の庭 at 2011-08-15 21:10 x
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
淡路島なら大丈夫でしょうね。関東以北は原発のことがり、海水浴は少し怖い気がします。
初めての「海」とのこと、これから毎年夏になると、ねだられるようですね。
Commented by グリンデル at 2011-08-15 22:17 x
ベランダプールも楽しそうでしたが、やはり海も!でしょうね。
先日、無事帰宅しました。
ボチボチアップしますのでまた遊びに来てください。
Commented by muramasa at 2011-08-16 07:26 x
三人でとっても楽しそうですねー^^
うちは、妻子が1ヶ月ほど帰省しており、こういう写真が撮れないのが
残念です。
来月末位に沖縄に行くので、そこで撮りまくるつもりです。
Commented by alpinism2 at 2011-08-16 09:32
コメントをお寄せ頂きました、
Focus_Lockさん、hairprioriさん、nenaさん、まーぶさん、岳の父ちゃんさん、nagomuyoshiさん、kazu0611sさん、
sakurashotさん、ふゆかさん、雑然の庭さん、グリンデルさん、muramasaさん・・・

ありがとうございました!

初めて携帯電話から記事を投稿してみました♪ 大成功でしょうかね!?
家に帰ってきてPC画面で写真を見て、あまりの画像の荒さには苦笑しましたが(^^ゞ

淡路島には私の父親の実家があるので、年に何回かは遊びに行っています。
去年の夏は私とハルとユウの三人だけで行ったので、今年はリョウの海デビューとなりました♪
海には2日間も行ったので日焼け止め対策をしていても、それなりに焼けましたねぇ。
海水浴の写真、花火の写真、整理が出来たらアップしたいと思っています!


muramasaさん・・・申し訳ありません。

私のPCからmuramasaさんのブログに接続が出来ません(+o+)
開いた途端にエラーとなって・・・原因は私のPCだと思います。
記事も見れず、コメントも残せず、歯がゆい思いをしております。
他のPCから試してみますので、しばらくお待ちください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱり花火写真は難しい・・・      今シーズン何度目のベランダプール? >>