2011年 08月 11日
快晴のち豪雨
晴れです(^^) 快晴の笑顔です♪
e0178131_8365191.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/180秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



長い棒を振り回してて危ないので取り上げたら・・・。
e0178131_8383537.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/180秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:280
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-11 23:59 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15265016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji-no-iro at 2011-08-12 09:00
リョウくん~。
最高の笑顔から一変ですね(^^;)
でも、どっちも可愛い♪♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-08-12 10:19
おはようございます!^^
なるほど・・・(^m^)
微笑ましい組み写真ですね☆
ぽち!
Commented by hairpriori at 2011-08-12 10:20
そんなに泣くと汗かくよぉー(笑)
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-08-12 10:41 x
良い笑顔で遊んでたと思ったら・・・
一転、号泣してますね。
子どもってホントに棒とか枝が好きですよね。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-12 12:24
対照的な表情だぁ~☆
題名はお天気の事かと思ったら
リョウくん天気予報だったのですね!
大泣きの様子、私もよく撮りますがすごくいい思い出になりますよね♪
Commented by キミドリ at 2011-08-12 13:03 x
あはは、まさに快晴のち豪雨ですね~。(笑)
うちもこれはよくあります。^^
快晴のリョウくんも豪雨のリョウくんもどっちもかわいい☆
ポチ☆
Commented by sasa920 at 2011-08-12 17:10
満面の笑顔から 突然大泣き いい表情です(^。^)v 
お子様らしくて無邪気で その時の感情がそのまま顔に表れて♪ 目から零れ落ちる涙が最高ですね(^^
泣きそうで我慢してる ウルウル目も好きなんですが(^m^
いいポートレートです♪ 棒振り回してる瞬間も見たかったですけどー(^m^ でも危ないですもんね
Commented by muramasa at 2011-08-12 20:25 x
ペンタックスユーザってことで、いつもブログ拝見させてもらっています^^

タイトルと写真の組み合わせが素敵です。
まさに快晴のち豪雨。
でも、枝は危ないから仕方ないですよね。

うちの息子も取り上げるとすぐ大泣きします^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-12 22:02
今日の夕方の天気ですね。
雷とともに豪雨でしたから・・・^^;
え、違う。。。

Commented by alpinism2 at 2011-08-16 09:05
コメントをお寄せ頂きました、
蒼さん、あかまるさん、hairprioriさん、まーぶさん、ふゆかさん、キミドリさん、sasa920さん、
muramasaさん、nagomuyoshiさん・・・

ありがとうございました!

マンション横にある公園で遊んでいたときのショットです。
楽しいときは放っておいても一人でも上手にいつまでも遊んでくれるリョウなのです(^^)

棒や木の枝が大好きなのは子供の習性でしょうか、長い棒を拾ってきて振り回してご満悦だったのですが、
あまりにも危険極まりないので取り上げたところ、一気に大泣きしてしまったリョウでした~。


muramasaさん・・・
ご訪問頂きましてありがとうございました!
同じPENTAXユーザーと言うことでとても嬉しいです♪
拙い写真ブログではありますが、今後とも宜しくお願い致します。

困った事に私のPCからmuramasaさんのブログに接続が出来ないのです(+o+)
開いた途端にエラーとなってしまって・・・原因は私のPCだと思われます(T_T)
記事も見れず、コメントも残せず、歯がゆい思いをしております。
いちど他のPCから試してみますので、しばらくお待ちください!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 淡路島で海水浴♪      懲りずに風景写真をアップします >>