2011年 08月 08日
何が面白くてそんな事をするのだろうか・・・!
ひさびさに出ました! ユウの意味不明のポーズ(^^ゞ
何が面白くてそんな事をするのだろうか・・・!_e0178131_22361935.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/90秒 露出補正:+0.5EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-08 22:38 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2011-08-08 22:41
きっと彼女には何かが見えるんでしょうね(笑)
何してても・・かわいいんじゃないですか
ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-08 23:27
う~ん・・・。
本当に意味不明だ。
この答えはあるんですか・・・^^;

Commented by まーぶ at 2011-08-09 09:28 x
ユウちゃん最近は普通に写ってましたからね!
こっちの方がユウちゃんらしくて可愛いかも(笑)

ポチ!
Commented by brian_h at 2011-08-09 10:47
こんにちは~
目がぴよ~~~~んって飛び出るマンガが
ありましたね^^;; あれかな? ちがうか(笑)
Commented by Focus_Lock at 2011-08-09 11:12
こんにちは(^^♪
意味不明ですがカワイイ~♪
目、鼻、耳といろんなバージョンがあるのかも^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-09 12:30
ユウちゃんの目ネタ、ツボかも~☆
この間のハートの目も忘れられません(笑)
人を笑顔にさせられるセンスって魅力のひとつですよね!
Commented by はに at 2011-08-09 12:43 x
本人は見えてないだろうに
これが面白ポーズ、ってわかってるところがすごい!
子供って天才だなぁ~
うちの娘も、この猛暑の中
羊のもこもこイヤーマフしながらチャーハン食べてますよ。
意味不明~~
Commented by キミドリ at 2011-08-09 12:43 x
これは、おもしろすぎですっ!
私、こういうお写真大好きなんですよね。^^
またうまい具合にちゃんと目に当てていますよね。
意外と難しそう・・・なんて思ってみていました。(笑)

ポチ☆
Commented by ゆう at 2011-08-09 12:57 x
ブロックがシンメトリカルに組まれているところがいいですね。
そのあたりに、彼女ならではの意味があるのだろう...と、
勝手に想像しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 快晴のち豪雨      ポートレートに最適のレンズ!? >>