2011年 08月 06日
対照的な二人
自転車が自由に乗り回せるようになって、ユウは嬉しくて仕方がありません(^^)
e0178131_21184953.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



全く自分で漕ぐ気のないリョウ。 お姉ちゃんをジーッと見つめていました(+o+)
e0178131_21202111.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/2500秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-06 21:23 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15237183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-08-06 21:52
娘のと同じ簡易の自転車です
少し小さくなってるので新車に変えようかと・・
指くわえててかわいいですね
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-08-06 22:13 x
ユウちゃん余裕で乗りこなしてますね。
ホント運動神経が良いですね。
リョウくんのつまらなそうな表情が最高です(笑)

ポチ!
Commented by Focus_Lock at 2011-08-06 23:31
こんばんは(^^♪
ユウちゃんの自信のある笑顔がいいですね。
リョウくんはまだ自転車の楽しみがわからないのかな。
秋になると目覚めるかも^^
Commented by mami at 2011-08-07 00:49 x
こんばんわ!!
ユウチャン得意気で可愛い~♪★★
ユウチャンとリョウクンって似てますよね☆ミ
Commented at 2011-08-07 02:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2011-08-07 09:02
自信満々で楽しそうに乗ってますね♪
しかしリョウくんとの温度差が(笑)
Commented by *hana* at 2011-08-07 10:04 x
こんにちは。
ユウちゃん、もう余裕ですね!
笑顔でスイスイ♪
リョウくん、ちょっとつまらなそうなお顔してますね^^
P
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-07 12:23
きっとリョウ君もお姉ちゃんみたいに
風に乗って颯爽と乗ってみたいのですよね~♪
集中力は確かに男の子の方が散漫かもですね☆
我が家は全然乗ってくれません(泣)
Commented by alpinism2 at 2011-08-08 22:33
コメントをお寄せ頂きました、

hairprioriさん、まーぶさん、Focus_Lockさん、mamiさん、鍵コメさん、pierre1228さん、
*hana*さん、ふゆかさん・・・

ありがとうございました♪

ユウは毎日、ホントに毎日、嫁さんに「自転車に乗りたい!」と、言っているようです(^^ゞ
近所のスーパーに買い物に行くときにも、当然のように乗って行ってます。

補助輪なしで乗れるのが嬉しいのですが、スタンドを方足で立てたり外したり出来るのが最高に楽しいみたいです。
得意気に「ちょっと停めてスタンドする~」と言って、意味も無くスタンドをガチャン!とやっています。

リョウは・・・うーん、少しだけペダルに体重をかけて30cm程は進んだかなぁ(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポートレートに最適のレンズ!?      地元の夏祭りにて >>