2011年 08月 05日
地元の夏祭りにて
7/30-31は地元の市主催の夏祭りに行ってきました! 2日間とも行った私たち(^^ゞ
そこで見つけた、初めて見る乗り物?というか、水に浮かぶ巨大なチューブに乗るのです!
e0178131_22474474.jpg
 


整理券を貰って乗ってみました! めちゃくちゃ面白かったです! ユウもご満悦♪ リョウは号泣(+o+)
e0178131_2250638.jpg



これも楽しかったみたいですねぇ。 大人はダメって言われてしまいましたが・・・。
e0178131_22513868.jpg




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-05 22:55 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15232375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusachihiro at 2011-08-05 23:12
涼しげな乗り物ですね~。
夏祭りもどんどん進化しているようで…。
子供たちが笑顔になるなら、いいことです。
あっ、リョウくんはお気に召さなかったのかな?
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-05 23:19
巨大チューブ
乗ってみたいな・・・。
カメラ構えながら・・・^^;

Commented by hairpriori at 2011-08-05 23:28
地元のお祭りにしては豪勢ですね!
水の上のチューブ・・
娘と乗ったことがあります!
いい笑顔ですね!
ぽち
Commented by ゆう at 2011-08-05 23:48 x
ちいさい頃は、早くおとなになりたかったけど、
おとなになっちゃったら、できなくなっちゃったことも多いです。
写真のような遊具?もそのひとつ。
子供といっしょにやりたくなっちゃうことが多いです(恥)
でも、おとながやったら壊れちゃうし、危ないからね!
ガマン、ガマン!!(自分自身に)
応援P!
Commented by pierre1228 at 2011-08-06 00:20
凄く楽しそうですね
ユウちゃんの笑顔が物語ってますね
私も入って遊びたい♪
Commented by はに at 2011-08-06 00:34 x
水の上の大きな乗り物!
初めて見ました~こちらでは見たことが無いです!
これは喜びますよね!
って、リョウくんにはまだ早かった?!
あと、このフアフアーw
長女もだいすき~!見かけたら絶対並びます。
私も大好きだった思いであるな~
Commented at 2011-08-06 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-08-06 02:52
こんばんは!^^
コレ超楽しいのに終わると汗ダクなんですよねぇ~☆笑(^^;;;
中でゴロゴロ寝てるだけなら楽しいんだけど。。。ね!笑
ユウちゃんの笑顔から「そんなの関係ねぇ~!」って雰囲気が!笑
リョウくんはダメだったのかぁ。。。来年リベンジかな???(^m^)
ぽち!
Commented by asang at 2011-08-06 07:39
おはようございます。
巨大チューブ、私も初めて目にしました!
「めちゃくちゃ面白かった」ということは、パパさんも一緒に乗られたのですね?
目回りそう... チューブの中からの写真も面白そうですが、
回転するのでカメラの持込みは危ないのかな?
Commented by *hana* at 2011-08-06 09:27 x
おはようございます。
巨大チューブ、はじめて見ました!
中でコロコロして遊ぶんですよね?すごい!!
楽しそう~遊んでみたいな♪
リョウくん、泣いちゃったんですか。。。怖かったのかな。。P
Commented by papacamera at 2011-08-06 11:58
お~これは楽しそう。
でも、暑そう~
Commented by まーぶ at 2011-08-06 12:45 x
ユウちゃん満足気な表情ですね。
流石のリョウくんもこれは苦手だったんですね(笑)
大人でも夢中になりそうな感じですよね!

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-06 19:48
このチューブはボーネルンドとかで見たことがありますが
水に浮かべても楽しめるんですね!
夏にぴったりだぁ(*≧∇≦*)
さすがに揺れるしリョウ君にはまだ怖いかな?
リョウ君と一緒に乗っているのはママさん?大人も一緒に楽しめますねー☆
Commented by alpinism2 at 2011-08-06 21:38
コメントをお寄せ頂きました、
たくちんさん、nagomuyoshiさん、hairprioriさん、ゆうさん、pierre1228さん、はにさん、鍵コメさん、
あかまるさん、asangさん、*hana*さん、papacameraさん、まーぶさん、ふゆかさん・・・

ありがとうございました♪

ここ数年は毎年行っていますかね、この夏祭り。 初日は車で、2日目は自転車で行きました。
大きなステージでのイベントは全く見ませんが、子供向けのアトラクションやゲームで遊びます(^^)

ちなみに、水上の巨大チューブと、中で飛び跳ねる大きな風船、どちらも無料なんですよ!
整理券が必要なのですが、時間待ちの間は他の場所で食べたり遊んだりできるので苦にはならないです。
チューブには私も乗りましたが、かなり面白いですね~。 もちろん来年も乗ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 対照的な二人      電車ごっこ >>