2011年 08月 04日
電車ごっこ
フラフープを使って上手に電車ごっこ♪ まだ君達にはフラフープは無理だしねぇ。
e0178131_21591878.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-04 22:01 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15226630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asang at 2011-08-04 23:05
うお~、可愛イイッ!
こういうことが無性に楽しい時期なのでしょうね。
↓のリョウ君、日に日に男前になっていきますねぇ。
浮き上がるような55mmの描写もタマランです。
Commented by ゆう at 2011-08-04 23:16 x
運転手のリョウくん、うれしそう。
そしてかわいいですね。

うちの子たちにやらせたら、
二人とも運転手になってしまいます。
コマッタ☆p
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 23:18
なんでも遊べたらいいんだよね。
目的達せなくても
遊びの道具になればそれでよし。

Commented by hairpriori at 2011-08-04 23:27
コレ・・
娘は奇妙な腰の動きをしてて気持ち悪いです(笑)

2人ともいい表情ですね!
ぽち
Commented by thallo at 2011-08-05 00:10
こんにちは。
リョウ君とても嬉しそう。小さい頃は、私達もコンピューターなんてなくて、こうしてシンプルな遊びを楽しんでいたのよね。そうそう、どちらかが運転手さん。お姉ちゃんは、運転手さんになりたがってなかった?

お二方のプログのご紹介ありがとうね。先ほど見せていただきました。とても素敵でした。改めて後でご挨拶に伺います。
Commented by pierre1228 at 2011-08-05 06:32
小さなリョウ運転手ですね
で、ユウちゃんが車掌さんかな?
出来れば車内販売のお姉さんで♪
Commented by まーぶ at 2011-08-05 10:28 x
2人がフラフープ本来の遊び方が出来るようになるのは、もう少し先ですね。
リョウくん楽しそうに電車ごっこしてますね。
姉弟仲良くて良いですね。

ポチ!
Commented by itohnori at 2011-08-05 10:38
alpinismさん、こんにちは。
 ユウちゃん、優しいですね。
お姉ちゃんと遊べて、リョウ君がとても楽しそうです。
笑顔が可愛い。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-05 12:22
フラフープって結構難しいですよね~
しかし使い道はそれだけじゃないもんね♪
電車ゴッコ、やっぱり運転手さんはリョウ君だ!
お客さんは…パパさんかな?
Commented by *hana* at 2011-08-05 14:34 x
こんにちは。
フラフープで電車ごっこ、懐かしい~
フラフープって回す以外の使い方も楽しいんですよね^^
私も輪の中に入りたい!P
Commented by alpinism2 at 2011-08-06 21:27
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

姉弟3人とも仲はいいのですが、一緒にいる時間が長いからかユウとリョウは特に仲良しです。
フラフープは、ハルのするのを見て二人ともやってみたい様ですが、出来るわけないですね~(^^ゞ
二人には電車ごっこが一番お似合いです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 地元の夏祭りにて      書き書き書き書き・・・ >>