2011年 08月 01日
大好きな真夏のイベント
USJでの大人気の夏の恒例イベントと言えば、ウォーター・サプライズ・パーティーです♪
ハルは始まる前から一緒に行ったお友達と水をかけ合って盛り上がっていました(^^)
e0178131_2235098.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.7.16 撮影



強烈な水のかけ合い合戦が終わった後は、人気キャラクターと一緒に記念撮影です!
e0178131_2253388.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/160秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.7.16 撮影


ちなみに、リョウは号泣してしまうので途中から嫁さんと端っこに避難していました(^^ゞ



日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-08-01 22:10 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15210974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-08-01 22:58
そんな楽し気なイベントがあってるのですか!
いいなぁ〜楽しそうだなぁ〜
ウチの子とか、興奮しまくりだろうな〜
Commented by hairpriori at 2011-08-01 23:05
いい表情してますね!
気持ちよさそうですね!
ぽち
Commented by はに at 2011-08-02 09:40 x
みごとにびしょ濡れ~!
アッツいときには最高でしょうね!
ハルちゃん、とびきりの笑顔してますね☆
私もまざりたーい♪
P!
Commented by itohnori at 2011-08-02 11:09
alpinismさん、こんにちは。
 子供さんは水遊びが好きですね。
ハルちゃん、とても楽しそうです。
下の写真で見ると、リョウ君がいないですね。
今回はパスですか?
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-02 12:13
すごいガッツリ水をかぶってますねー♪
夏には最高のイベントですよね!
大人はデジタル機器をいかに守るかに必死ですが(笑)
TDLでもゴミ袋持参で準備万端の方が沢山いらっしゃいました~♪
最後のポーズは昨日の記事でお姉さんと一緒にやったダンスの振り付けかな?
Commented by キミドリ at 2011-08-02 12:51 x
ハルちゃん、とってもうれしそう~。
ナイスショットですね!
結構濡れちゃうんですね~~。着替え必須ですね。^^
でもでもやっぱり暑い夏だったら楽しそうですね。

ポチ☆
Commented by ゆう at 2011-08-02 13:07 x
楽しそうなイベントですね~
しかも、強烈そうな水鉄砲!
こんなので標的にされたら…恐ろしい。
alpinism2さんのカメラは無事でしたか?
――――――――――――――――――
私のブログ、リニューアルしちゃいました。
まだまだ記事の少ないブログですが、
今後ともよろしくおねがいします。

よろしかったらLINKさせて頂いてもよいですか?
Commented by niji-no-iro at 2011-08-02 13:25
こんにちは~(^^)
わぁ♪楽しそう!
こんな素敵なイベントがあるんですね~。
ハルちゃんの笑顔がまぶしいっ♪^^
Commented by まーぶ at 2011-08-02 14:38 x
記念撮影に写ってるハルちゃんたち皆、髪の毛が濡れてますね!
楽しそうなイベントがあるんですね。
イベント前からハルちゃんハッスルしてますね(笑)

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-02 20:59
キャラクターもいいけど
ワタシの場合
お姉さんがエエな・・・^^;

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-08-02 21:28
盛り上がってますね〜
暑さを忘れてはしゃいで楽しそう〜っ♪

私もケルヒャーで応戦しようかな^^

Commented by alpinism2 at 2011-08-02 23:10
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

USJの夏のイベント、ウォーター・サプライズ・パーティーは簡単に言えば、水のかけ合いです(^^ゞ
本当は場内で売っている水鉄砲しか使えない事になっているのですが、皆さん好きなのを持参してますね~。

最初は10周年のテーマソングをダンスで楽しんで、(前の記事↓お姉さんのしてくれたのも同じダンスです)
キャラクターやUSJの人たちvs観客が徐々に水鉄砲で水のかけ合いが始まって、バケツまで飛び出して・・・!

かなり激しい水のかけ合いなのでカメラや携帯電話は要注意なのです。
子供たちは濡れる気満々で、最初から水着を着ていたりします(^^)

USJにお出かけの際は、くれぐれも注意してご鑑賞ください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アサガオとハル      USJが好きな理由 >>