2011年 07月 31日
USJが好きな理由
半月ほど前にお友達家族と一緒にUSJに行った時の写真ですが・・・(^^ゞ

ステージの後片付けをしていたスタッフのお姉さんに、子供たちがちょっかいをかけに行きました・・・。
e0178131_21243521.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



お姉さんは掃除中にもかかわらず、笑顔で子供たちの話し相手になってくれました(^^)
e0178131_2126884.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



そして子供たちと一緒にUSJ開園10周年のテーマソングのダンスまでしてくれましたよ~♪
e0178131_21273152.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



おそらくTDLでも同じで・・・キャラクターのショーやアトラクションが楽しいのは当然なのですが、
スタッフのさりげない対応やサービスが来園者、特に子供たちを虜にしてしまうのでしょうね~(^^)



日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-31 21:36 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15205369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-07-31 22:12
お姉さん・・
頑張ってくれましたね・・
じゃけんにも出来ませんね(笑)
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-07-31 22:27 x
子どもたちにとっては、こういう何気ない事でも想い出になるでしょうね!
ハルちゃんたち楽しそうにダンスを踊ってますよね。
お姉さんの笑顔も素敵ですね。

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
息子も今は元気に仮面ライダー見てます。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-07-31 23:08
こういう接客というかサービスが大事なんですよね
些細なことでもお客さまが喜ぶことを考えてる証拠ですよね

ネズミの国同様に人気な訳ですね♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-31 23:15
こういうところは
スタッフがなんでもできないと
大変ですね。
でも子どもたちはうれしい・・・^^;

Commented by shibazo-a7 at 2011-07-31 23:25
なるほどー、これはうれしいですね!
うんうん、また行きたくなります!
ワタシは綾小路麗華サマが好きです(笑)
Commented by mami at 2011-08-01 00:07 x
こんなことをしてくれるなんてっ!!
Usjファンだけど知りませんでしたよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
優しいですねーこういうことをしてもらうと、もっとはまっちゃうでしょうねヾ(^▽^)ノ

私達はもしかしたらあさって行くかもです(〃^ー^〃)☆ミ
Commented by はに at 2011-08-01 00:36 x
わ~これは喜びますよね!
お掃除のおねえさん、などと言えませんよね~
こうゆう接客が、リピーターを産むんでしょうね。
スタッフさんのおかげで夢の国はなりたってますよね!
P!
Commented by takusachihiro at 2011-08-01 00:38
すごくいい光景だな~。
特に3枚目の躍動感には感心するばかりです。
Commented by *hana* at 2011-08-01 08:49 x
おはようございます。
これは嬉しいですね^^
表立って踊ってる方だけじゃなく
裏方の方もこうやってしてくれるなんて素敵ですね♪
これはまた行きたくなっちゃいます!
Commented by brian_h at 2011-08-01 09:42
こんにちは~

USJにいってみたくなる光景ですね^^
お子さんたちも楽しそう~~ 
クチバシ鋭いキャラクターもサービスいいみたいですね^^
TDLもいいけど、やっぱり気になりますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-01 12:04
ノリのいいお姉さんだぁ~笑顔も可愛い☆
TDLもそうですが、本当に社員教育が徹底していて
バイトさんでもパートさんでも本当に穏やかでにこやかな方ばかり!
本当にこういう仕事が好きな方が集まってるのだろうなぁ…なんて
この間TDS行って思いました♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-08-01 12:55
こんにちは!^^
満面の笑顔にお姉さんの“人となり”を見てとれますネ☆
いや~子供達も含め気持ちの良い雰囲気ですね ♪
ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2011-08-01 15:47
あぁ、いいお写真ですね♪
楽しい雰囲気が伝わってきます(^^)
お姉さんの心からの笑顔にも和みます♪
うんうん。やっぱりこういうのって、伝わっちゃいますもんね~(^-^)
Commented by itohnori at 2011-08-01 16:13
alpinismさん、こんにちは。
 USJのお姉さんはハルちゃんやユウちゃんにとって憧れなんでしょうか?
スタッフのちょっとした心遣いが嬉しいし、リピータになりますよね。
ところで1枚目の一番右にいるのはリョウ君ですか?
女の子?
Commented by Focus_Lock at 2011-08-01 21:04
こんばんは(^^♪
テーマソングのダンスを一緒に踊れる子どもたちもスゴイですね^^
こういうのが忘れられない思い出になるんですよね♪
Commented by blackfacesheep at 2011-08-01 22:10
お~、愛想の良いおねーさんだったんですねえ。^^
子供って得だよな~、これをええ歳こいたおっさんがやったら・・・
思い切り引かれるでしょうねえ、だはははは~^^;;;
Commented by alpinism2 at 2011-08-01 22:27
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、まーぶさん、pierre1228さん、nagomuyoshiさん、shibazoさん、mamiさん、はにさん、
たくちんさん、*hana*さん、さにさにさん、ふゆかさん、あかまるさん、蒼さん、itohnoriさん、Focus_Lockさん、
黒顔羊さん・・・

ありがとうございました!

本当に皆さんのおっしゃる様に、USJのスタッフの笑顔やサービスは気持ちがいいですね。
まあ、それが仕事だから当然!・・・と言ってしまえば、元も子もないですが(^^ゞ

それでも子供たちが本当に喜んでくれるように熱心に対応してくれる姿には感心します。
そんな訳で、私もUSJがますます大好きになって行くのでありました~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大好きな真夏のイベント      大好きなお姉さん >>