2011年 07月 30日
大好きなお姉さん
先日、我が家に嫁さんのお友達のJチャンが遊びに来てくれました♪
ハルもユウも大好きなお姉さんで、あれして~、これして~、と大人気なのです(^^)
アンパンマンの絵がホントに上手で、2人は羨望の眼差しで見つめるのでありました~。
大好きなお姉さん_e0178131_21432634.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-30 21:45 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2011-07-30 21:53
嬉しいのが伝わってきますね
私も実はアンパンマンやら上手です(笑)
ぽち
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-07-30 22:11
すっごい真剣に見てますねぇ〜^^
コツをつかもうとしてるのかな?

絵心ゼロの私には無理な話です(涙)
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-30 22:37
ワタシも釘付けに・・・^^;
子どもたちが相手では
もったいないのでは・・・。

Commented by まーぶ at 2011-07-30 22:53 x
ハルちゃんメチャ真剣な表情ですね!
ユウちゃんは嬉しそうな表情で見てますね。
本当に大好きなんですね!

ポチ!
Commented by *hana* at 2011-07-31 09:06 x
おはようございます^^
ハルちゃんもユウちゃんも真剣な目で見つめてますね!
どうやって書くんだろうって思ってそう~
優しそうなお姉さん♪
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-07-31 11:26
完全に前のめりで覗きこんでますね(笑)
こういう方がいると親は楽でしょうね♪
Commented by thallo at 2011-07-31 15:24
こんにちは。二人とも嬉しそう!
はるちゃん、とっても真剣なまなざしだけど 一生懸命お姉さんの技を学ぼうとしているのかな?
日焼けしたこともあるけれど、急にお姉さんぽくなったみたい!

無事おととい戻りました。京都の飲み屋さん、本当に楽しかったね! また来年を楽しみに仕事をがんばります。皆さんで京都オフをすることがあったらまた教えてね。
今日はほんまかさんのRQ通り、ちょっと写真を大きめに載せてみました。そしてコメント欄も開けたんだけど、写真の感想を聞かせてね。もしあまり変わらない、と言うようであれば10%に戻そうと思います。よろしくおねがいいたしま~す。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-31 20:45
子供たち夢中ですねぇ~☆
上手なアンパンマンの絵も気になるところですが
すごくきれいなお姉さんもとっても気になります~♪
こういう優しそうな女性になりたいです…はい(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-07-31 22:58
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

嫁さんの同級生のJちゃん、時々遊びに来てくれます♪
子供たちは、自分たちの事を気に入ってくれている人なんだと察知するのでしょうね~。
ホントに楽しそうにまとわり付いていました(^^ゞ
さて、次はいつ遊びに来てくれるかな~!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< USJが好きな理由      逆上がりに挑戦! >>