2011年 07月 29日
逆上がりに挑戦!
それは、ちょっと・・・。
e0178131_215461.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



逆上がりは無理でしょうよ!
e0178131_2155782.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-29 21:58 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15195522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *hana* at 2011-07-29 22:32 x
こんばんは。
今、逆上がりの練習中なのかな~^^
頑張ってね!
でも練習も楽しんでるような笑顔なので
きっとすぐに逆上がりもできちゃうんでしょうね^^P☆
Commented by はに at 2011-07-29 22:36 x
すごい、ダイナミックなフォーム…!!
そして、ビーーーッグスマイル!!
こっちまで、笑っちゃうよ♪
いいな、何やっても楽しいんだろうな~
P!
Commented by hairpriori at 2011-07-29 23:02
出来なくても・・
いい笑顔!
腕を伸ばしちゃダメですよぉー(笑)
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-07-29 23:29 x
ユウちゃん逆上がりの練習してるんですね。
息子なんか体重が重いから絶対無理だ・・・(笑)
逆上がり練習機使って要領を覚えたらユウちゃんはすぐに出来そうな気がします。

ポチ!
Commented by takusachihiro at 2011-07-30 01:01
1枚目の描写だけで、すべてを物語っています。
一生懸命さが、メチャクチャ伝わってきます。
Commented by グリンデル at 2011-07-30 05:38 x
こんなに高い鉄棒で果敢にアタック。
そのやる気に感動しました。
しゅんにもその前向きな姿勢をお裾分けして貰いたいです。
いつできるようになるのやら?
Commented by itohnori at 2011-07-30 11:03
alpinismさん、お早うございます。
 運動神経の良いユウちゃんでも、未だ逆上がりは無理かなぁ。残念!
でも、めげていないから、そのうち出来る様になりますね。
Commented by wikeycam at 2011-07-30 11:24
こんにちわ~。
逆上がりがんばってますねぇ。
こうやって成長していくんですよねぇ☆
一生懸命練習するプロセスが大事なんですよね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-30 12:59
こんにちは!^^
出来なくても楽しく行うのが一番ですね!(^^)
こういうのは出来る時は出来る!そんな空気があるのですよねぇ~!
一瞬の集中力が大切かと・・・
それにしても。。。楽しそうだぁ~☆
ぽち!
Commented by ちか at 2011-07-30 13:00 x
コントの 転ける練習…?カワイイね(o^∀^o)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-30 16:21
いやいや、運動神経のいいユウちゃんだから
きっとすぐに逆上がりもできるようになっちゃいますよぉ~★
それにすごくいい笑顔!
こういう風に楽しんで練習できるのがすぐできるポイントかもしれませんね!
Commented by Focus_Lock at 2011-07-30 20:12
こんばんは(^^♪
意気込みが伝わってきます~♪
ある日、ちょっとしたきっかけで出来るようになるんですね^^
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
Commented by vostok0531 at 2011-07-30 21:20
いつかきっとできる日がきますよ☆
ボクも子供の頃、鉄棒は苦手でした。
今は逆上がりの矯正器みたいのが学校にあるんですよね〜
Commented by alpinism2 at 2011-07-30 22:41
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

ユウは一応、前回りが出来るのです。
次女と言う事もあってか、それとも大胆な性格のせいか、長女ハルよりも何でも早い時期に覚えています。

さすがに逆上がりはねぇ・・・まだまだ絶対に無理です!
試しにやってみたら、私はまだ逆上がりは出来ましたよ(^^) ホッ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大好きなお姉さん      満面の笑み >>