2011年 07月 28日
満面の笑み
すべり台のテッペンで超ご機嫌のリョウです♪
e0178131_22374546.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 

by alpinism2 | 2011-07-28 22:38 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15190431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-28 23:05
散髪してから
お坊ちゃまになったですね。
ヤンチャになるぞ~・・・^^;

Commented by asang at 2011-07-28 23:20
こんばんはー。
パパさんに向けられた笑顔のまぶしいこと!
タイトルそのままに、満面の笑みですね。
賑やかな家族が羨ましいです。
Commented by hairpriori at 2011-07-28 23:51
ホントに満面の笑顔ですね!
いい顔してます!
ぽち
Commented by ゆう at 2011-07-29 00:19 x
リョウくん、いい顔です!
でもちょっと、「やってやるぞー」的な匂いも漂っているような…
気のせいですかね?
Commented by takusachihiro at 2011-07-29 00:23
邪気のない、ホントにいい笑顔ですね。
撮る側もかなり無邪気な状況なんでしょうね(笑)。
Commented by グリンデル at 2011-07-29 05:58 x
リョウくん、大きくなりましたね。
そして、最高の笑顔ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-29 12:21
最近リョウ君ぐんと男の子らしくなりましたね~☆
満面の笑みがまぶしいくらいです!
この後エンドレスで滑り台かな?
Commented by niji-no-iro at 2011-07-29 15:16
今からすべるよ~~♪って感じでしょうか?^^
満面の笑顔、最高ですね♪
髪の毛すっきりで可愛いさ倍増ですね(^-^)
Commented by まーぶ at 2011-07-29 16:37 x
ホントに超ご機嫌な笑顔ですね。
後ろにはユウちゃんも控えてますね!
でも、この季節ステンレスの滑り台はメチャ暑いですよね・・・

ポチ!
Commented by itohnori at 2011-07-29 17:18
alpinismさん、こんにちは。
 リョウ君、ご満悦の顔ですね。
これから猛スピードで滑るぞって言う感じです。
Commented by alpinism2 at 2011-07-29 22:48
コメントをお寄せ頂きました、
nagomuyoshiさん、asangさん、hairprioriさん、ゆうさん、たくちんさん、グリンデルさん、ふゆかさん、
蒼さん、まーぶさん、itohnoriさん・・・

ありがとうございました!

やっぱり、そうなんですよね~(^^)
リョウは髪の毛を切ってからホントに男の子に見えるようになりました(・・・って、当然ですか・・・)
でも行動やイタズラが日に日にパワーアップしてきてチョット困り者なのです(^^ゞ
まあケガをしない程度に遊んでてくれればいいのですが!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 逆上がりに挑戦!      クマゼミ10匹、アブラゼミ2匹... >>