2011年 07月 26日
いい感じに日焼けしてます
私に似てハルはすぐ日に焼けてしまう体質です。 だんだん夏色になってきました~!
e0178131_21504656.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-26 21:52 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15179732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2011-07-26 21:56
僕は真っ赤になっちゃいます
なのでハルちゃんが羨ましい
Commented by hairpriori at 2011-07-26 22:11
こんがりで笑顔と合ってますね
娘も負けず劣らずですが(笑)
ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-26 22:32
コウバシイですね。
夏色のナンシー・・・なんてね。

Commented by まーぶ at 2011-07-26 22:38 x
イイ色に焼けてきましたね。
今くらいがちょうどイイ感じじゃないですか!
自分は真っ赤になってヒリヒリするだけです・・・

ポチ!
Commented by wikeycam at 2011-07-26 22:46
こんばんわ~。
子供のこんがり小麦色ですねぇ。
いい感じです☆
笑顔に白い歯が素敵すぎます。
Commented by blackfacesheep at 2011-07-26 23:06
いいんですいいんです、子供の頃は美白なんて似合いません。^^v
夏休みの子供は真っ黒けに日焼けしているのが一番けんこーてきなんであります♪
Commented by shibazo-a7 at 2011-07-26 23:35
お!夏女って感じでイイね!
やっぱり夏の子供は日焼けしてナンボですね(^^)
Commented by takusachihiro at 2011-07-26 23:41
やはり感度200ぐらいの解像度は素晴らしいですね。
臨場感たっぷりに若さの瑞々しさが伝わってきます。
Commented by thallo at 2011-07-27 01:03
こんばんは! この前は本当にありがとう。
いきなり初対面で「地」でおしゃべりしまくった私ですが、本当に楽しかったねぇ。今でも思い出し笑いをしてはにやけています。来年は合宿らしい。。。それもいいかもね!笑

ハルちゃん、かわいい!!本当にきれいに焼けているわね。
どうして小学生って、こんなに健康的に素敵に焼けるのかしら。。(中年からみるうらやましさである。。)最近笑ってくれない、っておっしゃっていたけれど、素敵な笑顔ですよ!
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-07-27 08:23
ん~こんがりキレイに焼けてますねぇ^^
それに、いい笑顔です(^^)/
夏休みでもっともっとこんがりになるかな?

我が家の2年生♂と年長♀もまっくろ黒です^^;
Commented by ちか at 2011-07-27 08:33 x
水着来たら…クラリオンガールで こんな子いたな。
Commented by hidetatu32jp at 2011-07-27 10:30
日焼け、夏を楽しんだ証拠ですね(^^)
私の娘も私に似て日焼けします。嫁さんに似ている息子は赤くなって終わります。
私は仕事で運転ばかりするので右腕がかなり日焼けしてます^ロ^;
Commented by はに at 2011-07-27 11:43 x
いい色してますね~
うちの子たちも、赤くならずにすぐ黒くなるタイプです。
幼稚園で一足早くプールのお世話になっている長女は
実家に行ったら黒光りしてる…とビックリされてました~
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-27 12:19
子供の頃は健康的でいいんですよね~♪
それだけ元気に外で遊んでいる証拠です☆
美白を気にするのはもう10年くらい先かな?(笑)
ふとした表情がすごく可愛いです♪
Commented by niji-no-iro at 2011-07-27 16:45
夏色ハルちゃん、元気いっぱいな感じでいいなぁ~~(^^)
私もすぐ黒くなるので、子供の頃は真っ黒だったなぁ~。(笑)
ハルちゃん、夏休み楽しんでね~♪
Commented by *hana* at 2011-07-27 17:06 x
こんにちは。
ハルちゃん、いい色に焼けてますね!
元気にいっぱい遊んだ証拠ですね^^
私も子供のころは真っ黒でした~
大人になっても決して白くはないけど(笑)
P☆
Commented by brian_h at 2011-07-27 21:03
おお~馴染んできてますね^^ 良い感じのこんがり色。
そうそう、このくらいの年のころは焼けてナンボでした^^
ただ最近の夏と昔の夏とでは暑さが違いますからね~
日焼けは程々に~(^^ゞ
Commented by Focus_Lock at 2011-07-27 21:31
こんばんは(^^♪
おっ、ハルちゃんの小麦色の肌とクリッとした目がチャ-ミングです!
来月になると、更に黒さを増しそうですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クマゼミ10匹、アブラゼミ2匹...      夏祭りに行ってきました >>